プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日より5月!

こんばんは スプリングライブ in May のスタートまであと二日を切りました リボン・アムールの皆様、ご準備はいかがでしょうか。 当日引換券はただいま好評発売中です 詳細はこちらhttp://yaplog.jp/present_5/archive/361 三日月メンバーの気合いは充分です…

ご満悦。

こんばんは 本日もお疲れさまでした。 休憩中のメンバーの様子をお届けします。 珍しくユッキーに乗っかっているアキラ。 靴下が半分脱げているのは何故でしょうか。 めざとく便乗するサクヤ。 ユッキーのバランス感覚が素晴らしいですね。 一方こちらは、休…

トレーニングはじめました?

こんばんは ついに祐が順にトレーニング強化を命じた様子。 しかし… 「つらそうだ」と足を支えてあげてしまう要。 祐から注意されています。 ダンスレッスン後のアキラ。 汗だくだから、と少し恥ずかしそう。珍しい表情です。 それではまた次回

干されてます。

こんにちは 本日は少々遅くなってしまいました。 ヤマトとサクヤが二人遊び中。 テーマは「洗濯物」とのこと。 いい笑顔です。 水分補給中の祐。 いつどんな時でも貴公子の微笑みです。 次回もお楽しみに

発車は出来ません。

こんにちは 本日も三日月…というか順は元気いっぱいです。 祐のマッサージを邪魔する順と、淡々とマッサージし続ける要。 祐は重くないのでしょうか。 以前に福岡で美味しかったという「博多通りもん」を見つけてかぶりついているヤマト。 袋のままは食べら…

飛ぶバナナ。

こんばんは 本日のメンバーの様子をお届けします。 フォーメーションについて話し合う祐と要。 飽きっぽい順はカメラを見つけると遊びだしてしまいました。 こちらの二人はと言うと… 「バナナの皮を向いたら中身が空へと飛んでいった」というテーマのマイム…

初ライブから一年です。

こんばんは 本日で、プレゼント◆5のデビューライブからちょうど一年です。 初めて皆様の前に立った日のことは、今でも鮮明に思い出せるとのこと。 皆様と築いてきた軌跡は、全員の宝物です。 これからも一同、心をひとつにして頑張ってまいりますので、応援…

痛いだけ?

こんばんは 本日の休憩中の様子をお届けします。 要の体を気遣ってか、マッサージを申し出た順。 力が強すぎるのか要は迷惑そうですね。 何だかんだと言い合いながらも仲良しの二人。 それでは、また次回

キメポーズ対決。

こんばんは 本日よりさっそく5月に向けてレッスンが始まっております。 そんな中でプレゼント◆5の信号トリオ。 唐突に「キメポーズ対決」が始まりました。 ユッキーのキメポーズはヨーヘイに遮られてしまいました。 こちらは三日月。 順がいじけてストライ…

スプリングライブ in April 終了!

こんばんは 本日、ついにスプリングライブ in April が全て終了しました 続きましてスプリングライブ in Mayがまもなくです 引き続きがんばってまいりますので、 皆様、応援のほどよろしくお願いいたします 次回もお楽しみに

スプリングライブ5日目!

こんにちは 本日、スプリングライブ5日目! 14時の回のお見送りはCHaCK-UP、 19時の回のお見送りは三日月が担当いたします。 本日も当日券をご用意してお待ちしております それではまた次回

スプリングライブ4日目!

こんにちは 本日、スプリングライブ4日目! プレゼント◆5の信号トリオ、朝チョコ生活を始めました(?)。 チョコより寝癖が気になります。 ライブ14時の回のお見送りはプレゼント◆5、 19時の回のお見送りは三日月が担当いたします。 本日も当日券を…

スプリングライブ3日目!

こんにちは 本日、スプリングライブ3日目! ライブ終了後のお見送りはCHaCK-UPが担当いたします。 本日も当日券をご用意してお待ちしております ただいまライブ準備中のプレゼント◆5。 本日も全力のパフォーマンスをお届けします それではまた次回

スプリングライブ2日目!

こんにちは 本日、スプリングライブ2日目! ライブ終了後のお見送りは三日月が担当いたします。 順のTシャツは日光の三猿ですね。 お友達の小野一貴さんに連れて行ってもらったのが相当楽しかったとのこと。 本日も当日券をご用意してお待ちしております そ…

スプリングライブ初日終了!

こんばんは 本日、ついにスプリングライブが初日を迎えました ご来場の皆様はお楽しみいただけましたでしょうか。 本日のお見送りイベント担当は、プレゼント◆5でした。 さりげなく混ざっているこの人は… ぜひ紀伊國屋ホールにてご確認くださいね。 そして…

リハーサル終了!

こんばんは スプリングライブに向けてのリハーサルも全て終了 明日はいよいよライブ当日です こちらは本日のストレッチの様子。 ヤマトは最近、スマイル以外の表情がお気に入りのようです。 こんな表情ですが気合は充分です! ヨーヘイも楽曲の確認中、 アキ…

ラスボス?

こんにちは 本日はオレンジデーです。 カフェ・オレンジは本日もプレゼント◆5メンバーで賑わっているのでしょうか。 さて、きたるライブに向けて、 美容院にて髪型を整えているところのヤマト。 黒い大きなケープが「俺いまラスボスっぽくない!?」とゴキ…

いよいよ!

こんにちは 本日でレッスンも一区切りです リボン・アムールの皆様、ご準備の方はいかがでしょうか チケットはただいま、当日引換券を発売中です。 詳細はこちらhttp://yaplog.jp/present_5/archive/361 準備を終えたメンバーからは、清々しさを感じます。 …

本日のメンバーは…。

こんばんは 本日の休憩の一幕をお届けします。 お菓子をユッキーに分けてあげようとするヤマト。 サクヤが狙ってきました。 結局自分で食べちゃいました。 最近の順はいつもちょんまげです。 要が結んであげているようです。 次回もお楽しみに

水もしたたる。

こんばんは 本日は深い時間に失礼します。 空気椅子をひとりで作って撮影待機していたヤマト。 見つけたサクヤが乱入してきました。 本日も汗だくのメンバー。 水も滴るいいオトコ、アキラです。 そして要。 シャツが汗で張り付いてしまうようです。 次回も…

CHaCK-UP プロモーションビデオ公開!!

こんばんは ネルケプランニングのFacebookページにて「プレゼント◆5」・「三日月」が紹介されています ぜひチェックしてみてくださいね。 ネルケプランニングFacebook https://www.facebook.com/nelkechan そして、大変お待たせいたしました 「CHaCK-UP」の…

『プレゼント◆5 −恋するオトコは眠れない−』・『プレゼント◆5 −オレはぜったい悪くない!−』お見送りイベント決定!

舞台『プレゼント◆5 −恋するオトコは眠れない−』・『プレゼント◆5 −オレはぜったい悪くない!−』公演におきまして、 全公演とも終了後に、メンバー日替わりでお客様をお見送りさせていただきます。 お見送り実施グループ プレゼント◆5:大和京介・渚野陽…

新グループ発表!!

先日よりじわじわとお目見えしている謎のシルエットですが、 昨日全ての人物像が明らかになりました 新星★アイドルグループ「CHaCK-UP(チャックアップ)」 赤・・・火星人☆マル 黄・・・金星人☆ヴィー 青・・・水星人☆ミミタ 緑・・・木星人☆ジュジュ オレ…

『プレゼント◆5 −恋するオトコは眠れない−』・『プレゼント◆5 −オレはぜったい悪くない!−』当日のご案内

舞台『プレゼント◆5 −恋するオトコは眠れない−』・『プレゼント◆5 −オレはぜったい悪くない!−』の当日の諸注意等をご案内させていただきます。 ■上演時間について 上演時間は一部、二部合わせて、約1時間50分を予定しております。(途中休憩なし) ※演出…

『プレゼント◆5 −恋するオトコは眠れない−』&『プレゼント◆5 −オレはぜったい悪くない!−』公演グッズについて

舞台『プレゼント◆5 −恋するオトコは眠れない−』・『プレゼント◆5 −オレはぜったい悪くない!−』公演グッズのお知らせです。 ご注意 本公演のグッズには、全て公演内容のネタバレが含まれます。 ご了承の上、会場にてご確認くださいませ。 パンフレット(A…

ムツキと。

こんばんは 昨日は久々にムツキがレッスンに顔を出しました。 事情があって最近なかなかプレゼント◆5と一緒にいられないムツキ。 メンバーも嬉しそうです。 br /> 少々過激な愛情表現。 br /> 本日の三日月。 祐が青を着ているということで、順がご立腹。 …

そこまで高くなくても。

こんばんは 先日の雨で、少しずつ桜も散り始めてきましたね フォーメーションの相談をする二人。 とても楽しそうです。 どうだと言わんばかりにヤマトを見下ろすアキラ。 ヨーヘイの笑顔が輝いています。 それでは、また次回

ダンスレッスン!

こんばんは 最近のメンバーは、これまで以上にダンスレッスンに力が入っています。 「ハッピーパンケーキ」練習中の一枚。 フラダンスのコツを動画で調べたヨーヘイ。 少し上手くなった!とメンバーに報告するも、首を傾げられていました。 この振付が一番上…

腕をまわす。

こんばんは 本日のテーマは「腕をまわす」でお届けします。 カメラを向けると、隣の人にすぐくっつく順。 このときはまた祐に怒られていたので、ここぞとばかりに誤魔化そうとしています。 一方、こちらは人間座椅子。 座り心地は置いておいて、ヤマトは足の…

アムールへの手紙 by要

アムールへ 皆、元気にしているかな。 俺達はスプリングLIVEに向けて、 レッスン中。 日々、 アムールに逢うのが、 心から待ち遠しい。 そう想って、 毎晩過ごしてる。 先日、満月を眺めていたんだ。 もちろんアムールの事を考えながら。 そして、詩が生まれ…