プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空模様。

こんにちは 関東はしばらくグズついたお天気でしたが、明日から少し晴れ間が見えるようです。 また一週間、張り切ってまいりましょう それでは、また次回

『E.T.L vol.4+ 〜電波受信!電波受信!至急集合せよ!〜』公演グッズ発表!

『E.T.L vol.4+ 〜電波受信!電波受信!至急集合せよ!〜』の会場販売グッズが発表となりました 詳細はこちらhttp://yaplog.jp/chack-up/archive/23 アキラが腕につけているのは、「E.T.L vol.4」のグッズ、 プレゼント◆5カラーのストレッチリボンです。 是…

『E.T.L vol.4+ 〜電波受信!電波受信!至急集合せよ!〜』当日のご案内について

『E.T.L vol.4+ 〜電波受信!電波受信!至急集合せよ!〜』の当日の諸注意等をご案内させていただきます。 ■上演時間について 上演時間は約55分を予定しております。(途中休憩なし) ※演出により上演時間が多少前後する可能性がございます。 予めご了承くだ…

「E.T.L vol.4+」オリジナルドリンク発表!

こんばんは 「E.T.L vol.4+」の会場にて販売されますドリンクの詳細が発表となりました 「プレゼント◆5」イメージドリンクは、ボンバー・スマイル、 「三日月」イメージドリンクは、イエロー・ビーストです。 ご来場の際に、ぜひお楽しみください それでは…

雨が続きますね。

こんにちは 本日、関東の方では雹が降ったところもあるとのこと。 気温の変化にご注意くださいね。 それでは、また次回

『恋するオトコ〜』・『オレはぜったい〜』DVD、本日予約締切!

『プレゼント◆5 −恋するオトコは眠れない−』・『プレゼント◆5 −オレはぜったい悪くない!−』のDVD先行予約は、 本日23:59までです 予約特典は、撮り下ろしショットによるフォトシール この機会を絶対にお見逃しなく 詳細はこちらhttp://yaplog.jp/…

「E.T.L vol.4+」チケット一般発売明日10時より!

明日22日(日)AM10:00より、 『E.T.L vol.4+ 〜電波受信!電波受信!至急集合せよ!〜』のチケット一般発売を開始致します 詳細はこちらhttp://yaplog.jp/present_5/archive/405 そして、「E.T.L vol.4+」に向けて、 ヤマトよりメンバーとリボンの皆様に向け…

青と濃い青。

こんばんは 本日ご紹介するショットは、 「僕らの!ドルフェス2014」パンフレット撮影のときのショットです。 撮影者はヤマト。 二人の表情が柔らかいですね。 それでは、また次回

お手伝い。

こんにちは 面倒見のいいアキラ。 ライブ前は、いつも他メンバーのアップの補佐をしてくれています。 体の硬い順は、いつもアップの際は大騒ぎです。 余裕のヨーヘイ。 柔らかさには自信があります。 それでは、また次回

マスター隠し撮り。

こんにちは 本日ご紹介するのは、スペシャルマガジン「プレムーン」内、 「あの人の夢を一緒に追いかけたい」のコーナーにてインタビューを受けた、 カフェ・オレンジのマスター中島さんのオフショットです。 元アイドルだけあって、撮影も慣れた様子です。 …

日曜が終わりますね。

こんばんは リボン・アムールの皆様は、素敵な週末をお過ごしになられましたでしょうか 明日からまた一週間、張り切ってまいりましょう それでは、また次回

ぴょこん。

こんにちは 本日は、懐かしい写真が出てきたのでご紹介します。 ぴょっこり出てきました。 スペシャルマガジン「プレムーン」撮影のための、 移動車の中でのショットでした。 みんな、髪型が今と違いますね。 それでは、また次回

『恋するオトコ〜』・『オレはぜったい〜』DVD予約締切について

『プレゼント◆5 −恋するオトコは眠れない−』・『プレゼント◆5 −オレはぜったい悪くない!−』のDVD先行予約締切が迫っております 予約特典は、撮り下ろしショットによるフォトシール この機会を絶対にお見逃しなく 詳細はこちらhttp://yaplog.jp/present…

RSS、オフショット。

こんにちは 本日は、スプリングライブ in Aprilにてお披露目となったナンバー、 「恋愛至上主義」(ヨーヘイ略:RSS)の裏話&オフショットをお届けします。 敢えて二人で踊ることを選んだ故に、プレッシャーも大きかったようです。 日々深夜まで汗だくでレッ…

アキラの壁ドンシリーズ side:others

こんにちは 梅雨に入りましたね。 本日はアキラの壁ドンシリーズ、最後のご紹介です。 祐を撮影中の一枚。 「これは見せられない」とのことで、データはもらえませんでした。 ヨーヘイの壁ドンショット。 笑顔がキュートですね。 何故かフルムーンのマネージ…

「E.T.L vol.4+」チケット情報公開!

「E.T.L vol.4+」のチケット情報が公開となりました 詳細はこちらhttp://yaplog.jp/present_5/archive/405 そして、こちらのチケット先行情報は下記にてご案内させていただきます。 6月8日(日)12時までにご登録ください。 ネルケプランニングファンク…

初の対ドル、終了!!

『E.T.L vol.4 〜3までのことは聞かないで〜』、2日間の限定ライブが無事に終了致しました 熱い応援、本当にありがとうございました 今回も元気いっぱいのパフォーマンスをお届けしたプレゼント◆5。 フリートークがすべり気味だったと反省していました 次…

ムツキバースデー!

こんばんは 深い時間に失礼致します。 昨日6月2日はプレゼント◆5の頼れるスタッフ、ムツキの誕生日でした E.T.Lのフリートーク内にて、リボンの皆様と共にメンバーがサプライズでお祝いしました。 メンバーに崩されたケーキと共に。 一緒にお祝いし…