プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空腹ですか?

こんにちは 本日23:30まで、『プレゼント◆タイム 〜僕たちのクリスマスパーティーへようこそ〜』の、チケット先行販売を実施しています。 詳細はこちらhttp://yaplog.jp/present_5/archive/223 予約流れが発生することもございますので、よろしければチ…

『プレゼント◆タイム 〜僕たちのクリスマスパーティーへようこそ〜』 チケット先行販売まもなく!

『プレゼント◆タイム 〜僕たちのクリスマスパーティーへようこそ〜』の、チケット先行販売を、明日11時より開始いたします 先行販売の詳細はこちらhttp://yaplog.jp/present_5/archive/223 ファミリーマートでの代金支払・チケット受取りを選択いただくと…

「プレゼント◆タイム 〜ファーストユースト生放送!〜」 アーカイブ公開のお知らせ

先日、『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』、の初名古屋ライブ記念として配信いたしました、 ユーストリーム放送のアーカイブを公開いたしました プレゼント◆5メンバーや三日月メンバーが、 スプリング・サマーライブの思い出や、オータムライブの見…

『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』 DVD予約締切延長のお知らせ

『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』のDVDについて、 ご希望を頂戴しましたため、先行予約締切の延長が決定しました 【受付期間】 2013年10月30日(水)18:00 〜 2013年12月27日(金)23:59 【予約詳細ページ】 http://y…

秋の思い出。byユッキー

リボンの皆さんこんにちは。 ユッキーです。 遅くなりましたが、東京と名古屋のオータムライブにお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました! 今回のオータムライブは、たくさんのことを経験でき、 そしてたくさんの思い出を作ることができまし…

ヤマトより。

こんにちは 昨日のヤマトバースデー、たくさんのコメントをありがとうございました ヤマトより、メンバー、そして皆様へのお礼メッセージが届きました これからもヤマト、そして「プレゼント◆5」の応援をよろしくお願いいたします それでは、また次回

『プレゼント◆タイム 〜僕たちのクリスマスパーティーへようこそ〜』 チケット先行販売のお知らせ

『プレゼント◆タイム 〜僕たちのクリスマスパーティーへようこそ〜』の、チケット先行販売を実施いたします。 この機会をお見逃しなく ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆★☆ 先行予約・販売 チケット取扱い:イープラス☆★☆ 2013年11月30日(土)11:00〜…

ヤマト’s バースディ!

こんにちは 本日は、「プレゼント◆5」赤担当にしてリーダー、ヤマトのバースデーです。 「プレゼント◆5」メンバーより、お祝いのコメントが届きました 皆様からのお祝いのコメントもお待ちしています 次回もお楽しみに

『プレゼント◆タイム 〜僕たちのクリスマスパーティーへようこそ〜』 出演者追加情報!

『プレゼント◆タイム 〜僕たちのクリスマスパーティーへようこそ〜』に、出演者追加情報がございます。 下記のページをご確認くださいませ。 http://yaplog.jp/present_5/archive/215 尊のパーティー参加が決定、 そして、「勝手に!ドルフェス2013」でご一…

アキラプレゼンツ・ユッキーコレクション。

こんばんは 本日も昨日に続き、「プレムーン」のオフショットをお届けします。 アキラカメラマンによる、ユッキーコレクションをどうぞ。 「プレムーン」のアンケートを書くユッキーを激写。 照れ笑いユッキー。 青空とユッキー。 ヤマトとユッキー。 読書タ…

ヤマトとアキラとカマキリと。

こんばんは 本日は、スペシャルマガジン「プレムーン」の撮影オフショットをご紹介します。 虫の画像がございますので苦手な方はご注意下さい! 外で、大きなカマキリを見つけたアキラたち。 興味深々でのぞきこむアキラの背中をどついて、驚かすヤマト。 そ…

『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』 DVD予約について

『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』の、公演DVDの発売が決定しました 先行予約を、オンラインにて受付致します。 名古屋ライブでのフリートークでも触れられました、メンバーのナチュラルな顔が観られる特典映像に加え、 LIVE楽曲が収録された…

『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』 全公演終了!

『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』、お陰をもちまして全公演が無事に終了致しました スプリング、サマーと続いてのオータムライブ、これまでで一番長い上演期間となりました。 最後まで応援いただき、本当にありがとうございました。 そして皆様の熱…

『プレゼント◆タイム 〜僕たちのクリスマスパーティーへようこそ〜』 開催決定!

『プレゼント◆5』のクリスマスイベントが決定!! 「アイドルのクリスマスパーティーってどんなだ」 プレゼント◆5、三日月のメンバーが、皆さんをおもてなし お友達もまきこんで、どんなパーティーになるのやら キラキラのクリスマスを一緒に過ごしましょ…

名古屋初日&「side:三日月」ファイナル!

こんにちは 間もなく、名古屋公演初日、そして「side:三日月」千秋楽のロビー開場です 当日券もご用意ございますので、お時間ございましたらぜひご来場ください ロビーにて販売している写真セットの特典、サイン入り生写真も再入荷致しました この数日で名…

新幹線では。

こんにちは 名古屋入りを果たしましたメンバーたち。 本日の名古屋は少々肌寒い雨模様です 新幹線の中の様子はというと・・・。 「三日月」は初めての新幹線普通車両にざわめきながらも、 早朝だったため、祐は早々に寝てしまいました。 珍しく隙のある祐の…

「side:三日月」DVD通販開始&当日引換券発売中!

こんにちは 昨日より、下記サイトにて『プレゼント◆5 side:三日月』DVDの通信販売を開始致しました。 ネルケプランニングオンラインショップ PC→ http://www.nelke.co.jp/online-shop/ 携帯→ http://www.nelke.co.jp/m/online-shop/ ぜひご利用くださ…

ユーストリーム終了!

こんにちは 昨日のユーストリーム配信、いかがでしたでしょうか 初の試みで、色々とつたない部分が多かったかと思いますが、 温かく見守っていただきありがとうございました ヤマトの強引なMCに負けないトークを見せてくれた「プレゼント◆5」。 スプリン…

ユーストリームまもなく配信!

こんばんは 本日21時より、「プレゼント◆5」初のユーストリーム配信を開始します -------------------------------------------------------------------------- 「プレゼント◆タイム 〜ファーストユースト生放送!〜」 『プレゼント◆5 −満月にリボンを…

一夜明けて。

こんばんは 東京ライブファイナルから一夜明けて、本日はメンバーも各々のんびりしているようです。 さて、昨日の握手会担当はフルムーン。 キーアイテムは「リストバンド」でした グループ別握手会で行いましたサプライズイベントもこちらで終了 皆様、お楽…

『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』、東京公演終了!

『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』、お陰をもちまして東京公演が無事に終了致しました 次回、名古屋公演まで一同、気を抜かず頑張って参ります。 引き続き、応援よろしくお願いいたします

東京ファイナル!&ユーストリーム配信決定!

こんにちは 「満月にリボンをかけて」、最終日 本日は、「プレゼント◆5」のストーリーをお届けします さて、昨日の握手会担当はプレゼント◆5。 キーアイテムは「カチューシャ」でした 本日も、13時と17時の二回公演です。 握手会担当チームはフルムー…

「side:三日月」東京公演ファイナル!

こんにちは 「満月にリボンをかけて」、11日目。 東京公演では、「side:三日月」ファイナルデーです さて、昨日の握手会担当はフルムーン。 キーアイテムは「マフラー」でした 本日は、13時と17時の二回公演です。 握手会はプレゼント◆5。 当日券を…

十日目!

こんにちは 「満月にリボンをかけて」、10日目。東京公演も残すところあと3日。 本日は、「プレゼント◆5」のストーリーをお届けします。 昨日の握手会担当はプレゼント◆5。 キーアイテムは「缶バッヂ」でした 本日の握手会は、フルムーンが担当させてい…

九日目!

こんにちは 「満月にリボンをかけて」、9日目。カウントダウンが始まりました。 本日は、「side:三日月」をお届けします。 今日のゴキゲンなヤマトとヨーヘイ。 グッズのトートバッグに、どのように缶バッヂをつけるとカッコいいかで盛り上がっていました…

八日目!&ライブシーンでのお願い

こんにちは 「満月にリボンをかけて」、いよいよ8日目 本日は、「プレゼント◆5」のストーリーをお届けします 昨日の握手会のキーアイテムは「ストール」。 ヤマトは「みんなのカラーが入ってる」と、ちょっと自慢気でした。 本日も、19時からの公演です…

七日目&「side:三日月」DVD発売開始のお知らせ

こんにちは 「満月にリボンをかけて」7日目、東京での公演ももう残り半分です 本日お届けするのは、「side:三日月」のストーリーです。 昨日の握手会のキーアイテムは「ハット」。 メンバーからのヒントにはお気づきになられましたでしょうか 最近は、握手…

六日目!

こんにちは 「満月にリボンをかけて」6日目、東京公演の折り返しです。 本日は、「プレゼント◆5」のストーリーをお届けします 「これ、僕に似てない?」とにこにこの順。 昨日の握手会担当はプレゼント◆5でした。 「勝手に!シュシュデー」を開催したとの…

五日目!

こんにちは 本日、「満月にリボンをかけて」5日目です。 「side:三日月」のストーリーをお届けします 朝からプレゼント◆5は元気いっぱい 謎の悲鳴が響いています。 「裂ける!裂けるYO!!」とヨーヘイ。 さて、昨日の握手会担当はフルムーンでした。 …

四日目!

こんにちは 本日、「満月にリボンをかけて」4日目です。 「プレゼント◆5」のストーリーをお届けします こちらは昨日の握手会のプレゼント◆5。 みんなでふちメガネで揃えていました 昨日は「勝手に!メガネデー」だったとのこと。 握手会にご参加されたメ…