プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルショット公開!

お待たせいたしました アイドルグループ「プレゼント◆5」のメインショットのご紹介です 衣装のコンセプトは、プレゼント。 包装紙とリボンをイメージしてデザインされています。 こちらの衣装にて撮影したアイドルバージョンのPVは、現在鋭意製作中です …

赤は俺の色!

こんにちは 本日は、久々のさくらんぼショットを。 リーダーにして赤色担当のヤマト。 以前のほかのメンバーのさくらんぼショットを見て、 「赤いさくらんぼなんて、俺しかないっしょ!」 と立候補。 素敵なスマイルをいただきました 皆様お待ちかねのアイド…

V系バンドの大先輩!

本日は、レッスンスタジオに取材が入りました! 月間TVnavi連載、 ゴールデンボンバー歌広場 淳さんのレギュラーコーナー『イケメンがなきゃ生きていけない』に、 「プレゼント◆5」を取り上げていただきました レッスンを見学される歌広場さん。 積極的に…

アイコンタクト?

こんにちは 本日は、ヨーヘイの一枚をご紹介します 目が大きくて魅力的なヨーヘイ。 ダンスの合間にこちらをチラ見です。 さて皆様、『ネルケハ!』には既にご登録いただいておりますでしょうか? 来月のメールマガジンには、 「プレゼント◆5」と「血の雨と…

これでも本気です。

こんにちは 本日も、ダンスレッスンのレポートをお届けします いつも一番楽しそうに踊るサクヤ。 V系時代はひとりでくるくる踊っていましたが、 今はみんなで踊れるので更に楽しいとのこと。 ダンスについて、ムツキのアドバイスを聞くユッキー・ヤマト・ヨ…

レコーディング!

こんにちは お花見日和が続きましたね。 そんな中、「プレゼント◆5」メンバーはレコーディングに行って参りました! アイドルボイスとはと、 それぞれが試行錯誤しながらのレコーディング。 完成が楽しみですね そして、こちらのレコーディング、何のためか…

アキラと・・・。

こんにちは 本日はレッスンの休憩中のワンショットをご紹介します。 動物が大好きだというアキラ。 「おいで!」と両手を広げて呼びかけても、なかなか寄ってきてもらえず、 ひとり根気良く何度も声をかけていました。 あまりにもつれない様子に寂しくなった…

続・ダンス&ドーナツ。

こんにちは 本日も、昨日に引き続き、レッスンの様子をお届けします メンバーの中で一番小さいながらも、一番エネルギッシュなサクヤ。 ソロパートを心を込めて歌っています。 そして、ドーナツタイムのヨーヘイとヤマト。 ヨーヘイは迷わず抹茶ドーナツに。…

汗をかいたら。

「血の雨と無恥」PV、ご覧いただけましたでしょうか たくさんのコメントも、ありがとうございました! 周りにまだ「血の雨と無恥」をご存知ない方がいたら、是非ご一緒にご覧くださいね さて、一方アイドルグループ「プレゼント◆5」メンバーは、 日々ダン…

『血の雨と無恥』 応募用PV公開!

『プレゼント◆5』を結成する以前に、 5人+1人のメンバーで活動していたヴィジュアル系バンド『血の雨と無恥』。 ライブ活動よりオーディション番組への応募に熱心だったバンドだったようですが、 この度、応募用PVの公開を許可いただきました 全世界初…

ヤマト&サクヤ。

こんにちは 本日は初のツーショット!ヤマトとサクヤです。 こちらの二人の関係、実はただの元バンドメンバーだけではないとのこと。 皆さんにもっとメンバーのことを知っていただくために、 インタビューや写真をたくさん掲載したパンフレットを作成中です …

蔵出しアキラ。

こんにちは 本日はふわっとセクシーなアキラの蔵出しショットをご紹介します V系時代は妖艶なポジションを担当していたアキラ。 アイドルになるとどうなるのでしょう どちらにしても変わらないのはヤマトへの気持ちとのこと。 温かく見守りましょう。 次回…

サクヤとさくらんぼ。

こんにちは 本日は、たくさんリクエストをいただきましたサクヤの一枚をお届けします V系時代は“プレゼンター”というオリジナルのポジションを確立していたサクヤ。 一体何をする人なの と思っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 V系時代の…

ハッピーホワイトデー!

ホワイトデーです! 本日は「プレゼント◆5」を代表して、 癒し系・ユッキーから、甘いワンショットをお届けします。 皆さまにとって素敵な一日になりますように ブログ写真のリクエストもお待ちしております!

さわやか担当!?

こんにちは! 前回の衝撃的なTシャツ写真から一転、 本日はさわやかなヨーヘイのショットをお届けします 甘いものが大好きなヨーヘイ。 チェリーのグミをくわえての一枚です 昨日は、ダンスの自主練習を行いました。 一番苦戦しているのは、「自分らしさ」…

久々の「プレゼント◆5」!

さて、昨日は「プレゼント◆5」のダンスレッスンでした それぞれのカラーのTシャツを着てのレッスン。 ヤマトのみVネックなのは、「リーダーだから」とアキラ談。 色々と苦戦しながらの練習となりました。 鏡に向かってウインクするのを、躊躇して照れ笑い…

6人揃って。

そろそろ「プレゼント◆5」の活動の様子をお伝えしたいのですが、 「血の雨と無恥」のメンバーが揃ったショットを観たい!というリクエストをいただいたので、ご紹介いたします! こちらはオーディション番組用のPRコメントを撮ったときのオフショット。 …

レコーディング・夜魔都。

「血の雨と無恥」がオーディション番組に応募する際の、レコーディングの様子です。 ボーカルの夜魔都が熱唱 音域の広い夜魔都。 低い音から、コーラスの高い音まで、一人で歌います と、ここで撮影ストップが出てしまいました。 「血の雨と無恥」は素顔NG…

「血の雨と無恥」、YO☆HEYと夢々たん。

三回に分けてご紹介させていただきました「血の雨と無恥」。 本日はラスト、YO☆HEYと夢々たんの登場です。 まずはギター・YO☆HEY(よーへい)。 ギターの腕前は一級ですが、どうしても曲中にラップを入れたがるので、 夜魔都が常に苦労していたと…

「血の雨と無恥」、亞鬼羅。

昨日のブログ写真、いかがでしたでしょうか? 本日は「血の雨と無恥」から、 ベース・亞鬼羅(あきら)のご紹介です。 「夜魔都に全てを捧げる」 が亞鬼羅のモットー。 アイドルに転向する際、そのモットーも変化するのでしょうか? 残るは、ギター・YO☆H…

「血の雨と無恥」をご紹介。

ご無沙汰してしまいました! 皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか? 本日は、「プレゼント◆5」のヴィジュアル系バンド時代の写真を少し、ご紹介したいと思います バンド名は「血の雨と無恥」。 左から、 プレゼンター・裂耶(さくや)、 ボーカル・夜…