プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目!

こんばんは 『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』、二日目です。 本日は「プレゼント◆5」のストーリーをお届けします 本日の当日券は、ただいま劇場ロビーにて発売中 お時間ございましたら、ぜひシブゲキにお立ち寄りください 本日の握手会メンバーは…

いよいよ初日!

『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』、ついに初日を迎えました 「プレゼント◆5」、「三日月」共に、準備は万端です。 本日は19時開演当日券をご用意してお待ちしております 赤河家執事の片桐氏。 雑誌「プレムーン」の三日月特集に、とても喜んでく…

リハーサル順調です。

オータムライブまであと1日 「プレゼント◆5」・「三日月」それぞれ、丁寧にリハーサルを行っています。 ライブのチケットについてはこちら http://yaplog.jp/present_5/archive/188 「プレゼント◆5」、そして「三日月」に会えるのは、ライブ会場のみ 期間…

誰の色?

こんばんは 昨日でレッスンは終了 本日、メンバーは思い思いに過ごしているようです。 先日、紫のラインの服を着ていたヤマトに食いついたアキラ。 ストレッチ中のヤマトはちょっと迷惑そうです。 こちらは、順が見せてくれた写真。 作詞に集中していた尊を…

余裕です。

こんばんは 本日の「プレゼント◆5」。 スクワット+ジャンプの筋トレ中です。 カメラ大好きなヤマト、目ざとくダブルピース。 そして、「三日月」。 ちょっと邪魔そうにしていた順の前髪をピンで止めてあげている要。 次回もお楽しみに

ゴキゲン&ロリポップ。

こんばんは 昨日に引き続き、首元スカーフのヤマト。 ユッキーとゴキゲンな一枚。 今後このファッション、メンバー内で流行するのでしょうか。 「三日月」というと。 ストイックにレッスンをこなし、 かなり疲労がたまってきている様子。 休憩中に眠ってしま…

アップ、そしてアップ。

こんばんは オータムライブまで一週間を切りました レッスンもいよいよ佳境 本日のアップ中の、サクヤとユッキー。 アップしているのはユッキーのみですね。苦しそうです。 そして、「プレゼント◆5」残りの3人は。 ストレッチ番長のヨーヘイに続こうとする…

「勝手にドルフェス!」 レコーディング!

こんばんは 先日、「勝手に!ドルフェス2013」で歌われた楽曲、 「勝手にドルフェス!」のレコーディングが行われました。 「勝手に!ドルフェス2013」オフィシャルブログ http://yaplog.jp/dolfes2013/ 「プレゼント◆5」からは、ヤマトとサクヤが参加させ…

サンキュー byユッキー

皆さんこんにちは。 ユッキーです。 久しぶりの更新になってしまいました。 なので、まずは10月6日に行われた「勝手に!ドルフェス2013」の感想を書きたいと思います。 まず初めに、会場にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。 初めて僕た…

『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』 当日のご案内

舞台『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』の当日の諸注意等をご案内させていただきます。 ■握手会について 全公演終了後に、メンバー日替わりで握手会を行います。 【日程&握手会実施グループ】 http://yaplog.jp/present_5/archive/179 ※お席の順に、…

『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』公演グッズについて

舞台『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』公演グッズのお知らせです。 スペシャルマガジン「プレムーン」・・・2000円 綴じ込み両面ポスター付・全50P 雑誌テイストのスペシャルパンフレット第二弾! 「プレゼント◆5」・「三日月」のメンバートークや…

アイドルとしては?

こんばんは 雨が強いですね。冷えないようにお気をつけくださいね。 本日、別の現場だったヤマトは、 休憩中に飲んでいたホットコーヒーのカップに、 「YAMATO」と見つけてここぞとばかりにアピール。 その頃、レッスン場では。 ヤマトの脱ぎ捨ててい…

『プレゼント◆5 side:三日月』DVD 先行予約分について

『プレゼント◆5 side:三日月』DVDにおきまして、 映像の一部に不備がございましたので、 先行予約でご購入されました方には、後日、修正版を再送させていただきます。 詳細は決まり次第、こちらのブログにてお知らせいたします。 今しばらくお待ちくだ…

順は今日も・・・。

こんばんは 昨日、足を攣ってしまった順は、本日はのどの調子が悪いようです。 足が使えないからと、張り切って歌の練習を頑張った結果とのこと。 のど飴をすすめる要と、首を温めるためにタオルを巻いてあげている祐。 手がかかる子ほどかわいいといいます…

踊りすぎました。

こんばんは ライブまで二週間を切り、「三日月」のレッスンも熱を帯びてきました。 シャツから汗を絞れるくらいに、熱心に踊っています。 そして。 長時間、休憩なしで踊り続けたためか、順が足を攣ってしまいました。 心配そうな要と、 「準備体操が甘いか…

集中のために?

こんばんは 台風一過で、午後は空がすっきりと爽やかでした。 そんな本日、「プレゼント◆5」が何かを始めた様子。 ヤマトがヨガをやりたい、とのことで、何となくの知識でヨガポーズ。 30秒で飽きていました。 次回もお楽しみに

本日のモデルは。

こんばんは 雨が強くなってきました。外出中の方は、道中お気をつけてくださいね。 さて、本日の「プレゼント◆5」の様子をご紹介します。 ストレッチ中のアキラ・サクヤ・ユッキー。 体のかたいサクヤに、「がんばれー」と声をかけるユッキー。 しかし、こ…

秋らしくなってきました。

こんばんは オータムライブに向けて、各々のチームが切磋琢磨しております。 今回も、新しくなった振付に四苦八苦している模様。 健康的な汗を流しています 本日の一枚は「プレゼント◆5」で、テーマは「MODEL」。 秋らしく、アンニュイに攻めてみまし…

『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』 握手会決定!

『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』公演におきまして、 下記のスケジュールで握手会が決定しました 握手会タイムテーブル&実施グループ ※=「プレゼント◆5」公演/=「side:三日月」公演 ※プレゼント◆5:大和京介・渚野陽平・茅嶋 暁・風間雪大・…

唐突に!舞台「プレゼント◆5」Q&Aコーナー

先日の「勝手に!ドルフェス2013」への出演をきっかけに、 いくつかご質問をいただきましたので、 舞台「プレゼント◆5」を初めて観る観てみたいという方に向けて、 Q&Aを作成いたしました。 ※本公演における「当日のご案内」は、また後日アップいたしま…

今日の被害者は。

こんばんは 本日も「プレゼント◆5」は元気にレッスンです。 カメラを向けるとキラキラな笑顔を見せてくれました。 オータムライブに向けて、着々と準備は進んでいます。 そんな中、本日も被害者が現れました。 ヨーヘイの携帯より。 次回もお楽しみに

よく食べよく寝ます。

こんばんは 一昨日、ユッキーがツイッター(@present_five)で呟いていましたが、 オータムライブに向けて撮影がありました。 ムツキも朝から奔走。詳細をお楽しみに そしてその撮影後、「ドルフェス」の疲れもあってか、 ヤマトが眠ってしまいました。 チャ…

『プレゼント◆5 side:三日月』DVD 最新情報

舞台『プレゼント◆5 side:三日月』DVDについて、順調に編集が進んでおります 商品は、 10月18日(金)より、 順次発送予定です。 そして、先行予約特典が完成致しました! ロックバンド「フルムーン」のロゴが入った、ホログラム仕様のピックストラ…

チェック。

こんばんは 本日は、「ドルフェス」の稽古場でのワンシーンをご紹介します。 肩を寄せて何かを見ているアキラとムツキ。 ムツキがスマートフォンで録画したダンスの、振付チェックをしていました。 ライブごとに少しずつ振付を変えるので、メンバーは油断す…

「勝手に!ドルフェス2013」終了!

こんばんは 昨日、無事に「勝手に!ドルフェス2013」の全ての演目が終了いたしました あのような大勢の方の前でライブが出来たことに、 メンバー一同感動していました また、今回「血の雨と無恥」、そして「フルムーン」の復活ライブをさせていただきました…

リハーサル終了!

こんばんは 本日は遅い時間になってしまいました。 本日のリハーサルを終えた面々。 皆、表情から気合が十分感じられます。 ヤマトは気合が入りすぎてしまいました。 「勝手に!ドルフェス2013」、いよいよ明日に迫りました 1DAYイベント、すべての出来…

アーユーレディー?byユッキー

みなさんこんにちは。 ユッキーです。 最近朝と夜が肌寒くなってきて、秋になってきたなーと思います。 みなさんは秋と言えばなにを思いますか? 僕は読書の秋です。 夕方の涼しい時間に読む本が好きです。 さて、いよいよ残すところ2日で、「勝手に!ドル…

「ドルフェス」コールレッスン動画公開!

こんばんは いよいよ「ドルフェス」稽古も佳境 「ドルフェス」公式ブログにて、新しいユニットが発表になりました http://yaplog.jp/dolfes2013/ NJ5のレッド・加藤真央さんと、赤色担当のヤマト&祐。 そして久々のサクヤ&アキラ。 サクヤはどんな場所…

増えてきました。

こんばんは 「ドルフェス」本番間近にして、稽古場は大所帯になってきた様子。 黄色のTシャツを着ていた3人で。 マスターの赤澤 燈さんを挟んだ、ヨーヘイ&順の黄色担当二人です。 ムツキは、 6月にヨーヘイが声の出演でお世話になった、 『RADIO KILLED…

2ショットシリーズ。

こんばんは 本日は、2ショットシリーズでお届けします マスターの玉城裕規さんと、ヤマト。 伝説のアイドルだったマスターの、こなれたポーズ(?)をいそいそと真似してみました。 チームブラボーのハマちゃん(浜本逸郎)さん。 人見知りのユッキー、ちょ…