プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

対ドルに向けて!

こんにちは 来週の対ドルに向けて、「プレゼント◆5」はレッスンに励んでいます カメラを向けると… なぜか全員アキラを攻撃。 もう一度カメラを向けるも、 やっぱり全員アキラを攻撃。 「プレゼント◆5」なりの愛情表現でしょうか。 下記「E.T.L vol.4」概要…

『E.T.L vol.4+ 〜電波受信!電波受信!至急集合せよ!〜』緊急開催決定!

緊急発表連続ライブ決定 『E.T.L vol.4+ 〜電波受信!電波受信!至急集合せよ!〜』 シャトルキャプテン レイより通達 チャームの諸君、私の声が聞こえるだろうか。 シャトルクルーのヴィーが、 大勢のチャームが我々を求めている声を受信したとのこと。 地…

『E.T.L vol.4 〜3までのことは聞かないで〜』公演グッズについて

『E.T.L vol.4 〜3までのことは聞かないで〜』公演グッズのお知らせです。 「E.T.L」ストレッチリボン color:pink・・・350円 ライブグッズで人気のストレッチリボン!今回のカラーは、キュートなピンクです。 リボンにはプレゼント◆5、三日月、CHaCK-UPの…

『E.T.L vol.4 〜3までのことは聞かないで〜』当日のご案内

『E.T.L vol.4 〜3までのことは聞かないで〜』の当日の諸注意等をご案内させていただきます。 ※チケットに関するお願い※ オークション等、営利目的のチケット転売行為は禁止となっております。 利用者がいると取引成立し易い案件とみなされる可能性がござい…

尊’s バースディ!

こんにちは 本日は、ロックバンド「フルムーン」ボーカル&ギター担当、Mickeyこと尊のバースデーです 「バンドマンがペラペラしゃべるのはカッコ悪いだろ?」とのことで、 近況は教えていただけませんでしたが、 こちらのブログはたまに見ているとのこと。 …

「E.T.L vol.4」チケット一般発売明日10時より!&『恋するオトコ〜』・『オレはぜったい〜』グッズ通信販売開始!

明日5月25日(日)AM10時より、 『E.T.L vol.4 〜3までのことは聞かないで〜』のチケット一般発売が開始となります 詳細はこちらhttp://yaplog.jp/present_5/archive/397 皆様のご来場お待ちしております そして、 下記サイトにて『恋するオトコ〜』…

こっそり撮影?

こんにちは 本日は、パンフレット「僕らの!ドルフェス2014 present◆5ver.」に掲載が出来なかったオフショットを、 たっぷりご紹介します。 初めての要との撮影に落ち着きのないヤマト。 隙あらば要との2ショットを狙っていたようです。 次回もお楽しみに

アキラの壁ドンシリーズ side:ユッキー

こんにちは 本日の壁ドン写真は、ユッキーです。 ユッキーは腕が長いですね。 次回もお楽しみに

メンバー1の甘えん坊。

こんにちは 本日は、順の甘えん坊な部分をこっそりご紹介します。 すぐに人にくっつきたがる順。 特に祐と要には顕著なようです。 普段厳しく見せている祐も、満更でもなさそうですね。 次回もお楽しみに

オリジナルTシャツ?

こんにちは 本日は、アキラのTシャツをご紹介いたします。 リボンをお見送りする際に着用したイベントTシャツを、自ら加工したとのこと。 生き様を背中に記しております。 正面から見ると他メンバーとほぼ変わりないので、 観られた方はラッキーですね 次…

『E.T.L vol.4 〜3までのことは聞かないで〜』開催決定!!

たくさんのご要望にお応えして、急遽ライブイベント決定 『E.T.L vol.4 〜3までのことは聞かないで〜』 アーストライアルエンターテイメント マネージメント部 穂積シズクより 皆さんこんにちは!穂積です。 アーストライアルライブ、通称E.T.Lもついに4回…

アキラの壁ドンシリーズ side:サクヤ

こんにちは これから、少しずつアキラがスプリングライブの準備中に撮っていた、 プレゼント◆5メンバーの壁ドン写真をご紹介します。 本日はサクヤ。 楽しそうですね。 次回もお楽しみに

疲れたときには?

こんにちは 関東はとてもいいお天気の週末でしたね。 本日よりまた一週間、張り切ってまいりましょう アキラいわく、「疲れたときには甘いもの!」。 メンバーが食べているこちらは、パイ生地にはさまれたパンケーキだとか。 美味しそうですね それでは、ま…

ゆるゆる。

こんにちは GW明けのお休み、皆様いかがお過ごしでしょうか 本日は、気持ちがふんわりゆるくなるお写真をご紹介します。 レッスン中に発見したメガネで遊んでいたヤマト。 カメラを見つけてぽやっと笑顔。 アキラがさりげなく写りこんできました。 次回も…

『恋するオトコ〜』・『オレはぜったい〜』DVD予約について&『満月にリボンをかけて』DVD紀伊國屋書店取り扱い開始のお知らせ

『プレゼント◆5 −恋するオトコは眠れない−』・『プレゼント◆5 −オレはぜったい悪くない!−』の、 公演DVDの発売が決定しました 先行予約を、オンラインにて受付致します。 購入特典として、LIVE楽曲が収録されたオリジナルCDが付いてきます 更に…

スプリングライブ終了!

『プレゼント◆5 −恋するオトコは眠れない−』・『プレゼント◆5 −オレはぜったい悪くない!−』、 お陰をもちまして全公演が無事に終了致しました 4月〜5月と長期に渡ったスプリングライブでしたが、最後まで応援いただき本当にありがとうございました。 こ…

スプリングライブ最終日!

こんにちは ついにスプリングライブ最終日です 本日は13時と18時の2ステージ! 開演時間にお気をつけくださいませ。 ライブ終了後のお見送りは、 13時…プレゼント◆5 18時…三日月+プレゼント◆5 が担当いたします。 当日券のご用意もございます ぜ…

本日の公演について

本日早朝の地震について、 劇場の安全性及び舞台装置等に問題がないかどうかを調べた結果、異常が見当たらなかったため、 本日の公演は予定通り、14時より上演致します。 交通機関に遅れが出ている可能性もございますので、 ぜひお時間に余裕をもってお越…

後半戦、3日目!

こんにちは スプリングライブ in Mayも3日目に突入 本日のライブ終了後のお見送り担当は、 14時…三日月 19時…プレゼント◆5 です。 本日も当日券をご用意してお待ちしております 次回もお楽しみに

後半戦、2日目!

こんにちは 本日、スプリングライブ in May2日目! ライブ終了後には各グループのお見送りがございます。 14時の回は、プレゼント◆5、 19時の回はCHaCK-UPが担当いたします 本日も当日券をご用意してお待ちしております 朝から元気なヨーヘイとサクヤ…

スプリングライブin Mayスタート!

こんにちは いよいよスプリングライブ in Mayが始まります ただいま当日券発売中 お時間がございましたら是非、新宿紀伊國屋サザンシアターまでお越しください ストレッチ中のプレゼント◆5。 サクヤとユッキーの悲鳴が響いていました。 ただいま準備中の順…

リハーサル終了!

こんばんは 本日でスプリングライブ in Mayのリハーサルが全て終了しました そして、こちらは休憩中の一枚。 なんだか幸せそうなアキラ。 何を撮っているのかは、下記のブログにてご確認くださいませ。 服部翼オフィシャルブログ「ゆるつばMODE」 http:/…