プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユッキー’s バースディ!

こんにちは 本日は、「プレゼント◆5」青担当、ユッキーのバースデーです。 メンバーが人文字でめでたさを表しました。 全員でケーキを食べてお祝いです。 ぜひリボンの皆様もお祝いのコメントをお寄せください これからもユッキーの応援、よろしくお願いい…

サクヤ、立腹。

こんにちは 本日は、先日行われました撮影のオフショットをお届けします。 撮影終了後、小道具の風船を片付けようとする「プレゼント◆5」メンバー。 なぜかサクヤを風船でバスタブに埋め、 さらにそこで風船を割ろうとしはじめました。 サクヤ「やめろやめ…

冬のオススメドリンク♪ by中島信太郎

カフェ・オレンジのマスター、中島信太郎です♪ 気温の差が激しい日々ですが、リボンやアムールの皆さんは、風邪とかひいてないですか? 体調を整えるには、まずは体を温めることです! 体を温める方法はたくさんあるけど、僕のオススメは生姜を食べること! …

『プレゼント◆5』グッズ通販キャンペーンのお知らせ

『プレゼント◆5 ―満月にリボンをかけて―』公演DVDの通販開始を記念して、 ネルケオンラインショップにてハッピーな二つのキャンペーンが始まります! 『プレゼント◆5』ハッピースプリングキャンペーン キャンペーン�@:DVDご購入者に予約限定グッズ…

ホワイトバレンタイン。byユッキー

みなさんこんにちは。 ユッキーです。 2月に入ってからすごくたくさんの雪が降りましたね。 遠くまでお出かけしていた方や、お仕事に向かっていた方は大丈夫だったでしょうか? そして、さらに今年の2月14日、バレンタインデーの日にも雪が降りましたね…

富士山の日。

こんにちは 本日、2月23日は富士山の日とのこと。 「プレゼント◆5」の三名が、富士山を体現してくれました。 何だかめでたい写真ですね。 ユッキーのTシャツの色がそれっぽいです。 次回もお楽しみに

にゃんにゃんにゃん。

こんにちは 本日は猫の日だそうです。 メンバーのネコミミショットをお届けします。 白猫と黒猫をかわいがるサクヤ。 祐の黒耳が髪とあいまって、ナチュラルだと盛り上がっていました。 次回もお楽しみに

バレンタイン。byアキラ

みんな久しぶり。 アキラだ。 最近は雪も降り寒い毎日だな。 みんな風邪とか引いてないか? 気をつけろよ。 ちゃんと暖かい格好するんだぞ。 俺はこないだ薄着でいたらヤマトが 上着を貸してくれたんだ。 ヤマト。。。 ヤマトはやっぱり最高だ。 ヤマト。。…

『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』特典CDについてお詫び

2014年2月12日(水)発送済み分、 ならびに後日一般発売予定の『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』公演DVDに付属する 特典CD(Disc3)におきまして、盤面に誤植がございました。 ■特典CD(Disc3)盤面の曲順番号に誤りがございます。 【誤】 1.YOSSH…

歌舞伎の日&一周年。

こんにちは 本日2月20日は歌舞伎の日とのこと。 ヤマトの気合の入った歌舞伎ポーズショットをお届けします。 そして本日で、こちらの「プレゼント◆5」公式ブログが一周年を迎えました。 これからもリボン、アムールの皆さまに楽しんで頂けますよう、更新…

シュークリーム。

こんにちは 毎月19日はシュークリームの日だそうです。 クッキーやパイ生地で出来たものや、 カスタードと生クリームが一緒に入ったものなど、今はたくさんの種類があって、 迷ってしまうのも楽しいですね。 次回もお楽しみに

サクッと大失敗…。byサクヤ

みんな〜 やっほー(((o(*゚▽゚*)o))) サクヤだよーーー いやさ〜すっげーーー雪降ったじゃん!!二回も!! 今日は一回目のときの話ね! 朝起きて外見たら雪めっちゃすごかったからさ!! めっちゃ楽しいと思って外に出たわけ!! よっしゃー!!! サクッサク…

遠征終了!!!byヤマト

リボンのみんな、お待たせ!ヤマトでーす! 雪すごかったねー。みんな大丈夫だった? さて、この冬の遠征スペシャル、 最後にびゅーんと行ってきたのは福岡! 福岡はねー美味しい物たっくさんあった!!みんなが知ってるようなものだと博多ラーメンとか水炊…

チケット先行受付まもなく終了!&「−満月にリボンをかけて−」DVD仕様についてご連絡

こんにちは 次回公演『プレゼント◆5 −恋するオトコは眠れない−』、『プレゼント◆5 −オレはぜったい悪くない!−』の、 チケット先行受付(抽選)は、本日18時までです 詳細はこちらhttp://yaplog.jp/present_5/archive/299 このチャンスを絶対にお見逃し…

春夏秋冬、スイーツ。

こんにちは 次回公演『プレゼント◆5 −恋するオトコは眠れない−』、『プレゼント◆5 −オレはぜったい悪くない!−』の、 チケット先行受付(抽選)を開始しております 詳細はこちらhttp://yaplog.jp/present_5/archive/299 さて、本日2月15日は「お菓子の…

ハッピーバレンタイン!

こんにちは 次回公演『プレゼント◆5 −恋するオトコは眠れない−』、『プレゼント◆5 −オレはぜったい悪くない!−』の、 チケット先行受付(抽選)を、本日12時より開始しております 詳細はこちらhttp://yaplog.jp/present_5/archive/299 さて、本日はバレ…

チケット先行受付開始明日より!&ドルフェスDVD予約締切のお知らせ

『プレゼント◆5 −恋するオトコは眠れない−』、『プレゼント◆5 −オレはぜったい悪くない!−』の、 チケット先行受付(抽選)が、明日の12時より開始です 詳細はこちらhttp://yaplog.jp/present_5/archive/299 そして、「勝手に!ドルフェス2013」DVD先…

『プレゼント◆5−満月にリボンをかけて−』DVD先行予約分発送のお知らせ

本日より、 『プレゼント◆5−満月にリボンをかけて−』DVD先行予約分の発送を開始いたしました 今回の特典CD収録曲は、 Track1.YOSSHA!!(プレゼント◆5) Track2.ハッピーパンケーキ(プレゼント◆5) Track3.Shangri-La(三日月) です。 「ハ…

ヨーヘイSchool studing

yo!yo!ヨーヘイだYo! hey yo 今日は学校の勉強をしてるYo! 有価証券……yo・yo・有価証券・牛乳石鹸!お肌がツルツル・MoMo!MO!! ops.韻踏んじゃったYo! 集中集中! 集中…… NOoo〜〜〜〜〜〜!!!! 集中できないYO!! そうだ!気分転換にサクヤに電話だYO!…

ニットの日。

こんにちは 本日2月10日はニットの日。 週末は記録的な大雪でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 まだまだ寒い日が続きそうですので、暖かくしてお過ごしくださいね。 ユッキーのニットはずっと大切に着続けているものということです。 こちら…

おにくの日。

こんにちは 本日2月9日は「肉の日」とのこと。 ユッキーとヨーヘイのからあげショットをお届けします。 次回もお楽しみに ご連絡 いつも「プレゼント◆5」・「三日月」を応援いただき、ありがとうございます! ご期待に沿えず大変恐縮ですが、 こちらのブ…

ヨーヘイの次がアキラの番…笑 byサクヤ

みんな〜 元気ーー? サクヤだよーー(((o(*゚▽゚*)o))) 2月にもなってどんどん次のLIVEが近づいてきてるぜ!!*\(^o^)/* あーそうだ!!! そういえばさ!! もう2月になっちゃったけど みんなは今年の抱負とか目標とか考えてる? いやさ〜この間ヤマトがね!…

『プレゼント◆5 −恋するオトコは眠れない−』&『プレゼント◆5 −オレはぜったい悪くない!−』チケット先行販売のお知らせ

『プレゼント◆5 −恋するオトコは眠れない−』、 『プレゼント◆5 −オレはぜったい悪くない!−』の両公演の、チケット先行販売を実施いたします。 この機会をお見逃しなく ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【2作品共通】先行予約・抽選販売受付期間 2014年2月14日(金…

『プレゼント◆5−満月にリボンをかけて−』DVD発送日のお知らせ

『プレゼント◆5−満月にリボンをかけて−』 DVDについて、 先行予約分は2月12日(水)から随時発送を予定しております。 お手元に到着するまで今しばらくお待ちください ※発送日は状況により数日前後する可能性がございます。予めご了承くださいませ。 …

俺の携帯触ったヤツ名乗り出ろ。byアキラ

どうも。アキラだ。 この間、知り合いの出てる舞台に行ってきたぜ。 コメディって面白いな。腹筋が鍛えられた。 頑張ってる姿ってのは素晴らしいな。アイツ輝いてたぜ。特に幼児の辺り。 その後、知り合いに薦められたパンケーキを食べてきた。 当然ながら真…

節分です。

こんにちは 本日は節分明日からは春がやってきます。 ぜひ豆まきをして、福を呼び込んでくださいね。 「三日月」では祐が鬼役だったようです。 「プレゼント◆5」では、ヨーヘイが担当。 お面は手作りですね。ヨーヘイ画伯のセンスが光ります。 それでは、ま…

倍返し。

こんにちは 本日は、「満月にリボンをかけて」DVD特典に収録出来なかった、貴重なシーンをお届けします。 「俺のひざ空いてるよ」とアピールするアキラと、無視しているのか寝ているのか、のヤマト。 しびれを切らしたアキラ、 ヤマトがユッキーのカメラ…

祐のカメラ。

こんにちは 本日より2月 今月も更新に努めてまいります。気長にお付き合いくださいませ 本日は、スペシャルマガジン「プレムーン」内企画、「三日月のカメラマン入門」オフショットより、 祐の撮影データをご紹介します。 祐のカメラに気づいた途端、ちょっ…