プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ好きな人々。

こんにちは 本日も「ドルフェス」の稽古場の様子をご紹介します。 カメラに目ざとい男、ヤマト。 隙あらばポーズを決めてきます。 そして更にカメラに目ざとい男、アキラ。 集団の中にいてもアピールすることを厭いません。 気づいたうさぎ仲間、輝馬さんに…

チケット一般発売開始!

こんにちは 本日より、オータムライブの一般発売が開始です 皆様、ご準備はよろしいでしょうか さて、間近には「ドルフェス」 本日の稽古場の様子です。 順がキーボードを見つけて腕前を披露。 「プレゼント◆5」の三人は興味津々。 順がいなくなったらヤマ…

『プレゼント◆5 ―満月にリボンをかけて―』チケット一般発売まもなく!

『プレゼント◆5 ―満月にリボンをかけて―』のチケット一般発売が、 明日10時より開始となります! 『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』 公演詳細はこちら→ http://yaplog.jp/present_5/archive/133 「プレゼント◆5」や、「三日月」についてまだ知ら…

順調です。

こんばんは 本日の「ドルフェス」稽古場の様子をお伝えします 「ママと僕たち」から、ユウキくん(3歳)と写真を撮らせていただいた要。 「小さい子って可愛いね」とのこと。 子役のユウキくんはさすが、撮影には慣れている様子。 さて、静まりかえるアキラ…

「勝手に!ドルフェス2013」販売グッズ発表!

「勝手に!ドルフェス2013」の、販売グッズが発表となりました 詳細は下記をご覧下さい 「勝手に!ドルフェス2013」オフィシャルブログ http://yaplog.jp/dolfes2013/ 「勝手に!ドルフェス2013」パンフレットには、 舞台「プレゼント◆5」・「side:三日月…

新ユニット?

こんばんは 「プレゼント◆5」・「三日月」メンバー共に、本日も「ドルフェス」の稽古に励んでいます。 こちらは、昨日の稽古場写真。 構成・演出の富田さんのお話を、真剣に聞いている「プレゼント◆5」メンバー。 なかなか貴重なショットです。 そして稽古…

「勝手に!ドルフェス2013」稽古スタート!

こんにちは 本日、「勝手に!ドルフェス2013」の顔合わせが行われました。 いよいよスペシャルイベントのスタートです 「プレゼント◆5」、ムツキも交えて久々に全員勢ぞろいです。 他出演者の皆様との写真は、今後をお楽しみに そして稽古初日、まずは「三…

学園祭。byユッキー

みなさんこんにちは。 ユッキーです。 学園祭ライブから1週間が経ってしまいましたが…。 ライブにお越しくださったみなさん、素敵な場所を用意してくださった桐朋祭のスタッフのみなさん、 本当にありがとうございました! ライブ当日の朝は天気が悪くて、…

犯人は。

こんにちは とても気持ちいい秋晴れが続きますね。 サマーライブのレッスン期間、一部のスマートフォンが次々に被害にあう事件が勃発しました。 犯人はこちらの二人。 某スマホの機能を知ってしまったヤマトがサクヤを誘って、 アルバムを自分たちの写真で埋…

アキラカメラマン再び。

こんにちは 三連休の始まりですね 学園祭の現場にて、アキラカメラマンがまた現れたようです。 本日はそちらの作品をご紹介いたします。 変顔をオーダーしたのに、ヨーヘイが真顔だったとのこと。 ユッキー、サクヤはなかなか秀逸ですね。 ナチュラルスマイ…

よく食べます。

こんばんは 本日は、学園祭での「プレゼント◆5」の楽屋の様子をご紹介します。 学園祭のフリートークにて、 「お祭りっぽいものを食べたい」と話していたメンバーたち。 LIVE終了後、おなかいっぱい食べたようです。 フランクフルトやお好み焼きを手に…

海!

こんばんは 本日は中秋の名月皆様、フルムーンはご覧になりましたか さて、先日「プレゼント◆5」公式ツイッター(@present_five)にてヤマトがつぶやいていましたが、 メンバーが連れ立って海に行ってきた様子。 写真が送られてきました。 タイトル「海だ!…

「勝手に!ドルフェス 2013」追加キャスト第二弾!

「勝手に!ドルフェス2013」におきまして、新たに追加キャストが発表となったとのことです。 詳細は下記ブログをご確認ください 「勝手に!ドルフェス2013」公式ブログ http://yaplog.jp/dolfes2013/ ますますの盛り上がりを予感させる「勝手に!ドルフェス2…

6月ゲスト出演『合唱ブラボー!〜ブラボー大作戦〜』DVD予約販売開始!

こんばんは 本日は少々遅い時間の更新になってしまいました。 「プレゼント◆5」からヤマト・アキラ、「三日月」から順が、6月にゲスト出演させていただきました、 『合唱ブラボー!〜ブラボー大作戦〜』のDVDが発売決定したとのこと。 下記にて予約販売…

『side:三日月』DVD予約、締め切り間近!

『プレゼント◆5 side:三日月』のDVD先行予約締め切りが、 本日23:59まで と、迫っています 詳細はこちらhttp://yaplog.jp/present_5/archive/122 限定ストラップが付く、この機会をお見逃しなく DVDは、順調に編集が進んでおります。 今回の特…

桐朋祭LIVE終了!

こんばんは 本日、桐朋祭2013 ステージ・クリエイト専攻学生主催企画『プレゼント◆5学園祭LIVE!』が、 無事に終了いたしました 会場まで応援に駆けつけてくださった皆様、気持ちを飛ばしてくださった皆様、 そして、このような機会をくださった桐朋祭のス…

いよいよ!byユッキー

みなさんお久しぶりです。 ユッキーです。 ここ最近暑くなったり、涼しくなったりして、気温の変化がすごいですね。 みなさん、体調は大丈夫ですか? 明日はいよいよ、学園祭ライブです。 僕は色々な方に会えるのがすごく楽しみです。 やっぱり、まだ恥ずか…

おんぶ。

本日より、 『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』のチケット先行発売が開始致しました 詳細はこちらhttp://yaplog.jp/present_5/archive/145 さて、本日のテーマは「おんぶ」でお送りいたします。 早速ご紹介いたしましょう 重そうです。 微笑ましいシ…

色々と間もなくです。

こんにちは 学園祭を間近に控え、「プレゼント◆5」メンバーはダンスレッスンや打合せに入っています。 全員が集まると途端に元気が増すメンバーたち。 本日もキラキラしたエネルギーに溢れていました さて、明日12時より、 『プレゼント◆5 −満月にリボン…

ヤマト&祐 コメント動画に登場!

こんばんは 「プレゼント◆5」のヤマトと、「三日月」の祐が、 「勝手に!ドルフェス2013」のコメント動画に参加させていただきました。 下記にて視聴いただけます。是非ご覧くださいね http://www.nelke.co.jp/chanelke/ チーム代表としてこちらの二人が、 …

順’s バースディ!

こんにちは 9日10日は、「三日月」の浅黄順のバースデーです と、いうことで、 本日はこれまでの順を写真と共に振り返ってみましょう。 順命名の、「ウサギ順」が誕生した瞬間です。 初めての被り物に心底戸惑ってしまい、真顔です。 サマーライブのとき…

『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』 チケット先行販売のお知らせ

『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』のチケット先行販売を実施いたします。 この機会をお見逃しなく ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆★☆先行予約・抽選販売受付期間☆★☆ 2013年9月13日(金)12:00〜15日(日)18:00 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※お申込の枚数制限は1公演4…

桐朋祭 当日に関するご案内

桐朋祭2013 ステージ・クリエイト専攻学生主催企画『プレゼント◆5学園祭LIVE!』 について、下記に当日のご案内がございます。 桐朋祭『プレゼント◆5 学園祭LIVE!』公演に関するご案内 http://ameblo.jp/tohotandai2013festival/entry-11607832236.html …

久々の。

こんばんは 昨日、久々に「プレゼント◆5」メンバーが集まった様子。 ヤマトとアキラの黒ベースの服装は、V系バンド時代を髣髴とさせますね。 ちなみに亞鬼羅(アキラのV系時代の名前)のイメージは、「和」だったとのことで、 PV撮影の際の衣装も着物を…

金曜ですね。

こんばんは 次第に夜は涼しくなってきましたね。 本日は、カキ氷ショットのラストワン、サクヤです。 今週もお疲れさまでした。 よい週末を 次回もお楽しみに

「勝手に!ドルフェス2013」追加席販売決定!

「勝手に!ドルフェス2013」において、 好評につき立見指定券、及びサイドシートの追加販売が決定したとのことです ---------------------------------- 「勝手に!ドルフェス2013」 立見指定券、及びサイドシート追加販売のお知らせ 発売開始日時:2013年9…

『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』フライヤー完成!

こんにちは 『プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−』のフライヤーが完成しました 今回は両面がそれぞれ、『プレゼント◆5』ver.と『side:三日月』ver.のデザインになっている、 二つ折りのフライヤーです。 来週より、劇場や公演の折込チラシにて配布が開…

「勝手に!ドルフェス2013」パンフ撮影!

こんにちは 昨日は「勝手に!ドルフェス2013」のパンフ撮影に、 「プレゼント◆5」を代表してヤマト、「三日月」を代表して祐が参加させていただきました 参加させていただいた企画とは・・・ 「勝手に!ドルフェス2013」公式ブログにてご確認ください http:…

『side:三日月』グッズ通信販売開始!

9月2日(月)17時より、 下記サイトにて『プレゼント◆5 side:三日月』グッズの通信販売を開始いたします。 ネルケプランニングオンラインショップ PC→http://www.nelke.co.jp/online-shop/ 携帯→http://www.nelke.co.jp/m/online-shop/ 取り扱い商品 ・…

9月スタート!

こんばんは ついに9月に突入しましたね。 皆様、夏は満喫できましたでしょうか 今月も、桐朋祭のゲスト出演や、 「勝手に!ドルフェス2013」のレッスンなど、 「プレゼント◆5」・「三日月」共に、精力的に活動していきます まだまだ残暑が厳しいですが、頑…