プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『プレゼント◆5 side:三日月』公演グッズについて

舞台『プレゼント◆5 side:三日月』公演グッズのお知らせです。 「三日月&フルムーン」パンフレット・・・1500円 特製封筒入り/タブロイド紙・全8P/A5会報誌・全16P ファンクラブ会報を模したスペシャルパンフレット。 「三日月」と「フルムーン」、…

『プレゼント◆5 side:三日月』 当日のご案内

舞台『プレゼント◆5 side:三日月』の当日の諸注意等をご案内させていただきます。 ■握手会について 下記の日程で、公演終了後に日替わりで握手会を行うことが決定しました! 【日程&握手会実施グループ】 8/ 7(水)19:00・・・三日月 8/ 8(木)19:00・…

やめろ順・・・。

こんにちは 本日は、「三日月」の二人のショットをご紹介します。 ダンスで髪が乱れた祐に、髪留めを強引に貸そうとしている順。 祐がやめるように諌めています。 お次は、ヨーヘイがライブ中にちょくちょく見せるこのポーズ。 何の意味があるのかと言うと、…

ぬれネズミ。

こんにちは 本日は、「フルムーン」ボーカルのMICKEYと、ドラムのTASKの2ショットをご紹介します。 バンドの未来について、日夜語り合っていたという二人。 メンバー内でも、特に一緒の時間を過ごしていたと、祐が教えてくれました。 昨日、外出…

イベントの裏では。

こんばんは 先日のサンストイベントレポートを、下記のサイトで紹介していただきました e+ Theatrix! http://etheatrix01.eplus2.jp/article/370330308.html こちらは、イベント当日に握手会の予行練習をする「プレゼント◆5」。 練習をすることで余計緊…

フルムーン!

こんばんは 公式ツイッターではお目見え済みですが、ブログでは初のご紹介 ロックバンド「フルムーン」の過去ショットです。 この頃は、順も何だか素直そうです。 祐はサムライのようになっていますが、 単に座る場所が狭かったとのこと。 さて、「プレゼン…

サンストイベントagain。

こんにちは 下記のサイトで、先日の、 DVD発売記念イベント&握手会『プレゼント◆タイム〜ファーストサンストリート・三日月もいるよ♪〜』の様子を取り上げていただきました @ぴあ http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201307210000 イベント…

最強決定戦!!

こんにちは 本日は、前回の「VS?」でご紹介したバトルの結果をご報告します ROUND3 : サクヤ VS アキラ 大切なヤマトをやられたアキラ。 必殺「Are you ready?」でサクヤを撃破 アキラWIN ふっとびすぎて、もはやサクヤかどうか…

DVD通販開始!

こんにちは 本日より、下記サイトにて、 舞台『プレゼント◆5』DVDの通信販売を開始いたしました ネルケプランニングオンラインショップ PC → http://www.nelke.co.jp/online-shop/ 携帯 → http://www.nelke.co.jp/m/online-shop/ DVDのサンプル映像…

掲載情報!

舞台『プレゼント◆5 side:三日月』が、 Webサイト「DD−女性のためのポータルサイト−」内、 「NEXT THE 美男 STAGE」にご紹介いただきました 是非ご覧くださいね。 「NEXT THE 美男 STAGE」 http://www.dd-magazine.net/2013/07/ns_07.html 今日は、ヨーヘ…

反抗期。

こんにちは 今年は例年に比べ、ゲリラ豪雨が頻繁におこっているとのこと。 お気をつけくださいね こちら、先日かき氷を食べた面々です。 「三日月」も、シロップで舌が染まりましたアピール。 あまり馴染みのない食べ物だったようで、珍しくはしゃいでいる様…

新曲レコーディング!

こんにちは 昨日、「三日月」の新曲レコーディングがありました 今回は、深く包み込むような愛を皆様にお届けするとのこと。 ライブをお楽しみに その頃、「プレゼント◆5」は。 皆でDVDの鑑賞会。 PVを大画面で観て盛り上がっていました。 DVDを購…

VS?

こんにちは 先日の元気な「プレゼント◆5」のショットですが、実はこんなパターンもありました。 ROUND1 : ヤマト VS ヨーヘイ ヤマトWIN! ROUND2 : サクヤ VS ヤマト < サクヤWIN! しかしながら、最強の座はまだ誰の手にも渡って…

DVDの仕様についてご連絡

舞台「プレゼント◆5」DVDですが、 こちらのディスクは片面二層方式で記録されているため、 1層目から2層目へ切り替わるポイント(本編内カーテンコール前)で、 一部映像が停止する場合がありますが、 こちらはプレイヤーの仕様上の問題で、製品の不都…

サンストオフショット!

こんにちは 本日は、サンストイベントのオフショットをご紹介します サンスト内に出ていた噴水で水浴びをする「プレゼント◆5」メンバー。 水も滴るいい男 アキラがいつにも増して楽しそうでした。 ちゃっかり順も。 次回もお楽しみに

要’s バースディ!

こんにちは 本日は「三日月」の青羽要のバースデーです 昨日のライブで、 メンバーとたくさんのお客様にお祝いしていただき、感激していた要。 一生の思い出になったことと思います。 サプライズにご協力くださった皆様、ありがとうございました こちらは先…

ファーストイベント終了!!

こんばんは お陰をもちまして、本日、 DVD発売記念イベント&握手会『プレゼント◆タイム〜ファーストサンストリート・三日月もいるよ♪〜』が、 無事に終了致しました イベントでは、下記の楽曲を披露させていただきました。 プレゼント◆5 「プレゼント◆…

いよいよ前日!!

こんにちは いよいよ、イベント本番が明日に迫って参りました 朝からみっちりダンスレッスンしていた「プレゼント◆5」。 ちょっと気合が入りすぎた様子・・・ ヤマトは二人の真似をしていただけでした。 明日も猛暑になる模様です。 イベントにお越しの皆様…

猛暑・・・。

こんにちは 猛暑日が続いていますね。水分補給はしっかりと 「プレゼント◆5」メンバーは暑さに強いようで、むしろイキイキしています どれくらい元気かというと。 これくらい元気。 普段と変わらず大騒ぎです ちなみに、サクヤバージョンは。 このメンバー…

七夕!side:プレゼント◆5

こんにちは 先日の七夕、「プレゼント◆5」のメンバーの様子をご紹介します ユッキーの作業を見よう見真似するサクヤ。 一方では、飾り付ける対象を間違っている人と、 ものすごく迷惑そうな人。 最後に全員で さて、気になる彼らの願い事は 次回もお楽しみに

七夕オフショット。

こんにちは 本日は、昨日の七夕飾りのオフショットをご紹介します。 手先の器用な順。 サクサクと飾りを作っていきます。 要は慎重派。 黙々と作業。 さて、願い事をしたのは「三日月」だけかというと・・・? サクヤを筆頭に、「プレゼント◆5」も七夕を楽…

七夕!

こんばんは 7月7日の今日は七夕ということで、 「三日月」の三人が星に願い事をしたようです。 短冊を書く順に、気になってしまった二人が横からやいやい。 最後には「うるさーい!」と叫ぶ順 要が短冊を書いている間に、二人で飾りつけ。 全員の短冊をつ…

DVD発送開始一週間前!

こんにちは ヨーヘイのRAP口調は相変わらず。 今日もサクヤがヨーヘイのRAP講座に付き合わされていました それって韻踏めてんの?と首を傾げつつも、 最後まで聞いてあげるサクヤ。 カメラを向けると、ヨーヘイお得意のポーズを一緒に決めてくれました…

三日月レッスン。

こんにちは 本日は、「三日月」のレッスンの様子をちょっとだけご紹介します ダンスレッスン中、カメラを向けると要の目線をいただきました。 めいっぱい踊って歌ったあとの順。 めずらしくぽやっとしています。 昨日のイベント詳細記事について、たくさんの…

DVD記念イベント詳細発表!

舞台『プレゼント◆5』DVDの発売を記念して、ミニライブ&握手会を開催致します 『プレゼント◆タイム〜ファーストサンストリート・三日月もいるよ♪〜』 出演 プレゼント◆5 ( 大和京介、渚野陽平、茅嶋 暁、風間雪大、緑川桜哉 ) 三日月 ( 赤河 祐、青…

居眠りヤマト。

こんにちは 日に日に暑くなっていきますが、皆様体調はいかがでしょう 健康な体は睡眠からということで、 本日は、ヤマトの隠し撮りショットをお届けします。 4月のレッスン中、 休憩時間に、日々の疲れからうっかりムツキのキーボードの上で眠ってしまった…

「フルムーン」メンバー初公開!

こんにちは 昨日より、『side:三日月』のチケット一般発売が開始しました プレイガイドをチェックしてみてくださいね 本日はようやく入手いたしました、 ロックバンド「フルムーン」のショットをご紹介いたします! 左より、 Key : J. Vo&Gt : …