プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終了!

舞台『プレゼント◆5』、お蔭をもちまして全ての公演を終了いたしました! 芝居×LIVEの二部構成アイドルステージ、お楽しみいただけましたでしょうか たくさんの声援やうちわ、サイリウム等の応援グッズは、舞台上のキャストがとても勇気付けられたとの…

LAST!!

ついに、アイドルグループ『プレゼント◆5』のラストライブが明日に迫りました まだご覧になっていない方、もう一度『プレゼント◆5』に会いたいと思われた方、 ラストチャンスをお見逃しなく ■当日券の販売について 当日券は全ステージご用意しております。…

LIVE!!

ついにアイドルグループ「プレゼント◆5」のライブがスタートしました 日々の応援、ありがとうございます 大きな声援はもちろん、サイリウム・うちわなどの応援グッズは、メンバーもライブ中にすごく元気になれるとのこと。 応援したいけど、なかなかうちわ…

意識する存在。

こんばんは ついに過酷なレッスンも最終日を迎え、アイドルグループ「プレゼント◆5」は、 皆様とお会いできる日を目指して最後の調整中です 先日、そんな真剣なレッスンの様子を取材していただきました! 【おけぴネット観劇感激レポ】 普段なかなか見るこ…

24日日替わりキャスト発表&販売グッズのお知らせ

舞台「プレゼント◆5」、 24日(水)19時公演の日替わりキャストは、 赤澤 燈さん に、決定いたしました! 素敵な日替わりキャストの皆様と共に、 HAPPYな時間をお届けできるよう、キャスト・スタッフ一同努めてまいります。 応援の程、よろしくお…

そっくり?

こんにちは こちらの写真、 手前に座る人々をこっそり見つめる奥の赤い服は・・・? 「プレゼント◆5」リーダー、ヤマトのように見えますが・・・。 詳細はコチラ 皆様の目で、ご確認ください

本日は晴天なり

みなさんこんばんは 今日はいい天気でしたね。 本日も「プレゼント◆5」のメンバーは皆さんに素敵なステージをお届けするためレッスンに励んでおります 暑かったのでアイスが進みます 二人で仲良くはんぶんこ。 ダンスの振付もいよいよ架橋となりました。 覚…

『プレゼント◆5』 当日のご案内

大変お待たせいたしました! 舞台『プレゼント◆5』の当日の諸注意等をご案内させていただきます。 ■上演時間について 公演時間は≪第一部・芝居≫約60分/≪第二部・ライブ≫約40分(休憩なし)を 予定しております。 ※ライブ演出のため、上演時間が多少前後する…

俺だって負けません。

こんにちは 本日は、サクヤとアキラの2ショットをお届けします 力自慢ならユッキーに負けないとばかりの、アキラのこの表情。 誰が一番力持ちなのでしょう 日々新しい振付を練習している「プレゼント◆5」メンバー。 努力の影には意識するライバルの存在が…

軽々!

こんにちは 本日は大小コンビのご紹介。 軽々とサクヤを抱えつつ、余裕のピースのユッキー。 癒し系の笑顔と力強さの共存 ダンスが苦手なユッキーは、いつも黙々と自主練習。 V系バンドでプレゼンターをしていた時代から、ダンスが好きだったというサクヤが…

背後にご注意。

こんにちは 本日は、PV撮影のオフショットをご紹介。 撮影中は、強い照明のため、みんな汗だくでした。 ジャケットを脱いで休憩中の三人。 さっきまで踊っていたとは思えないような涼しい顔ですね さて、ここ数日は気温が落ち着きませんね。 予想外の寒さ…

まだひみつ?

こんにちは アイドルPV、ご覧いただけましたでしょうか キラキラスマイルの「プレゼント◆5」、 ぜひ何度も観て楽しんでくださいね こちらは、「空に落ちる idol ver.」のダンスレッスン中のヤマト。 どの部分の振付か、ぜひPVで探してみてください さて…

アイドルPV公開!

大変お待たせいたしました アイドルグループ『プレゼント◆5』のPVが完成いたしました タイトルは「空に落ちる idol ver.」。 ご覧ください! ヴィジュアル系バンド時代からの変化を感じていただけましたでしょうか ぜひ二つを見比べてみて下さいね! それ…

久々のドーナツタイム。

本日も、汗だくダンスレッスンの「プレゼント◆5」メンバーたち。 終わったあとは恒例のスイーツタイム 本日はひさびさにドーナツです。 ドーナツのスマイルに負けない笑顔のユッキー。 アキラはちょっと眠たそう? 覚えるステップが日に日に増えて、みんな…

幻のユニット?

こんにちは 昨日は、豪雨の中「プレゼント◆5」メンバーはライブ用のレコーディングでした 他メンバーの録音中、待っていた二人。 ヨーヘイがスタジオに置いてあったギターで即興の弾き語りをしていました。 ヤマトは「赤いから」という理由で、ただ持ってみ…

本日も終了!

本日は新しいダンスの振付に入りました めいっぱい踊って、くたくたなところのこの笑顔 さすがアイドル! いつだってキラキラです アキラは妙に幸せそうですね。 このあとは全員ぱったり倒れて寝てしまいました。 明日も猛烈なレッスン!がんばりましょう。 …

みんなのお兄さん。

こんにちは 本日は、「プレゼント◆5」メンバーが大好きなお兄さん的存在、 ムツキさんのショットをご紹介します レッスンスタジオでは毎日、 人狼ゲームという推理ゲームや、目隠し鬼ごっこなどをして体をほぐすメンバーたち。 ムツキも一緒にゲームに参加…

掲載情報!

こんにちは 本日は、「プレゼント◆5」掲載情報のお知らせです 「プレゼント◆5」を、 e+Theatrix! に取り上げていただきました! 「血の雨と無恥」PV撮影や、「プレゼント◆5」の撮影現場を盛り沢山にレポートしていただいています 「血の雨と無恥」情…