プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度ラスト!

こんばんは 本日もプレゼント◆5の陽気トリオは元気です。 壁と戦っていました。 そんなヨーヘイの背中をよーく見てみると… DENSE TSU の文字。 最近は「伝説」という単語がお気に入りのようです。 本日で三月も終了 今年度の最後はヤマトの美しい姉…

こっそり隠れて。

こんばんは 本日の休憩中の様子をお届けします。 こっそりケーキを食べていた順。 祐に見つかってしまいましたが、悪びれることもなくパクパク。 今日もめいっぱいレッスンしました。 汗だくになったにも関わらず着替えを忘れたヤマトを見かねて、 アキラが…

加藤良輔10周年&Birthdayイベント〜10×30 AnniBirthday〜終了!

こんばんは 連日深い時間の更新になってしまっております。 本日は、 加藤良輔10周年&Birthdayイベント〜10×30 AnniBirthday〜に、 プレゼント◆5がゲストとして出演させていただきました。 出番の直前まで、全員でステップを合わせるレッスンをしていたメ…

明日はイベント!

こんばんは 本日、プレゼント◆5は明日の加藤良輔さんバースデーイベントの準備に大張り切りでした。 テンションが上がりすぎて、こんなことに。 さて、誰の腕でしょうか。 一方、本日も祐はひとり残って真面目にレッスン。 隠し撮りに気づいて照れ笑い。 そ…

空を仰ぐ。

こんにちは こちらは先日のサクヤ力自慢のアナザーショット。 ヨーヘイ&ヤマトで悲劇のワンシーンを演じてみました。 細く見えて筋肉質なヤマト。 見た目のわりに重量があるのですが、軽々と持ち上げるヨーヘイは、 さすがの一言です。 ヤマトは「オレの気…

「プレゼント◆5」シリーズDVDのご紹介

ネルケプランニングオンラインショップにて開催しております、 『プレゼント◆5』ハッピースプリングキャンペーンは3月31日(月)正午12:00までです。 詳細はこちらhttp://yaplog.jp/present_5/archive/318 本日は、現在3種類販売されておりますD…

堂々としすぎです。

こんにちは ヤマトに、カメラ映り込み芸を伝授してもらったヨーヘイ。 さっそく実践してみました。 もう少しさり気なさがあるといいですね。 こちらは、ほんの2〜3分の休憩でも落ちてしまいました。 何やら、夜中に頑張っているとかいないとか。 それでは…

日光も美味しかったよ!by順

アムールのみんな〜こんにちは!! じゅんです^ ^ みんな元気にしてるかな??? 僕はね、こないだ仲良しのお友達にね、日光に連れてってもらったんだ〜!!^ ^ 前からずっと「日光連れてって」って言ってたんだけど なかなかお休みが重ならなくて、こないだ…

ヤマトくらいなら余裕です。

こんばんは 本日のレッスンの様子をお届けします。 祐のダンスレッスンを邪魔して、鏡で遊ぶ順。 そこそこにしておかないとさすがの祐も怒りそうですね。 さて、こちらはサクヤの力自慢。 ヨーヘイ監修の筋トレの成果でしょうか。 それでは、また次回

一人になれません。

こんにちは 本日の休憩中の様子をお届けします。 ゆっくりご飯を食べようと倉庫に隠れたアキラ。 しかしサクヤとヨーヘイの追跡からは逃れられませんでした。 「わんこの足跡なんだよ」と順。 柄が気に入っただけで、お肌を気遣っている訳ではなさそうです。…

お客様がいらっしゃいました。

こんばんは 本日のメンバーはというと・・・ ムツキ主導で深呼吸からのストレッチ。 サクヤはたっぷり吸い込んでいますね。 祐は楽曲の確認に真剣。 お気に入りのイヤホンは赤い色です。 そして、本日、 加藤良輔10周年&Birthdayイベント〜10×30 AnniBirthd…

座禅?

こんばんは 本日のメンバーの様子をお届けします。 筋トレ中のプレゼント◆5。 ヤマトは謎の瞑想中。 要の休憩中を激写。 カップまで青なんですね。 それではまた次回

加藤良輔さんバースデーイベントゲスト出演決定!

アイドルグループ「プレゼント◆5」の、イベントゲスト出演が決定しました ―――――――――――――――――――― 加藤良輔10周年&Birthdayイベント 〜10×30 AnniBirthday〜 日時:2014年3月29日(土)17:30〜20:30 場所:星陵会館(東京都千代田区永田町2丁目16−2) http:/…

上質な糖分を。

こんばんは 油断するとすぐぽっちゃりしてくる順。 心配した祐が、摂るならば上質な糖分を、と和三盆糖を持ってきました。 しかし嫌がる順。 アイスキャンディーならば低カロリーだろう、と要が与えてしまいました。 嬉しそうな順に反して、心配そうな祐。 …

本日のレッスン終了!

こんばんは 本日は更新が少し遅くなってしまいました。 最新のメンバーの様子をご紹介します。 順のストレッチを手伝う二人。 「どうしていつまで経ってもこんなに硬いんだ」と渋い顔の要。 プレゼント◆5はダンスレッスンで燃え尽きた様子。 一人だけちょっ…

祐のストール。

こんにちは 本日はとても暖かい日になりましたね。 最近、祐がよく身につけているこちらのストール。 ご家族からの贈り物とのこと。 「これを見て僕らしいな、とか、 そうやって僕のことを考えてくれた時間が、とても嬉しいんです」とのこと。 とてもお似合…

レッスン場のひとコマ。

こんにちは 本日もメンバーはレッスンに励んでいます。 ライブの構成に頭を悩ませているヤマト。 アキラはいつでも相談にのれるようにと隣にスタンバイ。 歌詞を復習しているサクヤと、 その様子を覗き見しているヨーヘイ。 隠れ方を間違えました。 要と順は…

ホワイトデー!

こんにちは 本日はホワイトデー リボン・アムールの皆さまよりいただきました、たくさんの気持ちへのお返しを、 ハートに込めました。 ただいま、スプリングライブに向けてレッスンに励んでいるメンバーたち。 ライブで皆さまにお会いできる日を本当に心待ち…

ありがとうございました。byユッキー

みなさんこんにちは。 ユッキーです。 先月の2月28日に、誕生日を迎えました!! みんなでケーキを食べたり、「ユッキー」の人文字を作ったりして すごく幸せな誕生日を迎えることができて、とてもうれしかったです。 みんなでチョコレートケーキを食べま…

「勝手に!ドルフェス2013」DVD発送開始!

本日より「勝手に!ドルフェス2013」DVD先行予約分の発送を開始したとのことです。 「勝手に!ドルフェス2013」公式ブログ http://yaplog.jp/dolfes2013/ お手元に届くまで今しばらくお待ちください そして、3月31日(月)まで、 ネルケオンラインショ…

ヤマトプレゼンツ。

こんにちは 本日はヤマトプレゼンツ「ヨーヘイと」をお届けします。 「ヨーヘイとサクヤ」 「ヨーヘイとユッキー」 「ヨーヘイと俺」 「ヨーヘイとケーキ」 「ヨーヘイとアキラ」 番外編。 「ちっちゃいラッパーとミミズ。」 次回もお楽しみに

Mickeyです!by尊

三日月のヤツらは尊って呼ぶから、尊の方がわかるかな 祐が書け書けっていうから、ちょっとお邪魔します! 俺は作詞をする時によく散歩をするんだけど、 散歩をしてたら色んなことを思い出すんだよね! この間散歩をしてる時に、ふっと順の言葉を思い出した…

居眠りアキラ。

こんにちは 少しずつ暖かくなってまいりました 春眠暁を覚えず、ということで、本日はアキラの居眠り写真をお届けします。 メンバーのために、ムツキとともに日々サポートに勤しんでいるため、 時折ちょっと疲れている様子のアキラ。 起こされて、伸びをして…

限界まで・・・。

こんにちは 毎月8日は歯の日とのこと。 「プレゼント◆5」の十ヶ条にも、「限界まで歯を磨け」とありますので、 メンバーも気をつけているようです。 ライブ前に念入りに歯磨きをする3人。 その横でゴキゲンにドーナツをほおばるヤマト。 次回もお楽しみに

ぴよりん&三日月。

こんにちは 本日も名古屋でのお写真です。 名古屋名物として定着してきたスイーツ、「ぴよりん」を、三日月がご紹介。 ライブのリハーサル後でしたので、若干汗ばんでいる3人。 はだける胸元がセクシーですね。 次回もお楽しみに

ムーン追跡隊。

こんにちは 本日は「プレゼント◆5 −満月にリボンをかけて−」DVDのside:三日月に収録されております、 特典映像「ムーンウォーク」の裏話です。 ※一部内容に触れる部分がございますので、ご注意ください! ハリウッド仕込みの特殊メイクにて、若者へと変…

順と二人で出かけてきました。by祐

中島さんからお声かけ頂いたので、ブログに挑戦してみようと思います。 皆さん、ごきげんよう。 赤河祐です。 3月に入り冬の寒さが去り、少しずつ春らしい空気になってきましたね。 昼と夜で気温差が激しいですが、皆さん体調は崩されていませんか? ストリ…

パンケーキ・デイ。

こんにちは 本日はイギリスではパンケーキ・デイとのこと。 「プレゼント◆5」メンバーのパンケーキショットをお届けします ヤマトは「塩キャラメルとナッツとバナナのパンケーキ」。 高く積みあがったアイスがリーダーっぽいですね。 アキラはベーシックな…

グッズ通販キャンペーン開始のお知らせ

本日20時より、ネルケプランニングオンラインショップにて、 『プレゼント◆5』ハッピースプリングキャンペーンを開始いたします。 詳細はこちらhttp://yaplog.jp/present_5/archive/318 DVD先行予約を残念ながら逃してしまった皆様、ぜひこの機会をご…

ブタさんの日。

こんにちは 本日から下記公演の、チケット一般発売を開始いたしました 『プレゼント◆5 −恋するオトコは眠れない−』 http://yaplog.jp/present_5/archive/247 『プレゼント◆5 −オレはぜったい悪くない!−』 http://yaplog.jp/present_5/archive/248 さて、…