プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*pnish*プロデュース 『RADIO KILLED THE RADIO STAR』 観劇!

こんにちは 昨日、声の出演をさせていただきました、 *pnish*プロデュース 『RADIO KILLED THE RADIO STAR』 http://www.nelke.co.jp/stage/pnish_radio-star/ を、「三日月」メンバー、ヨーヘイ、ユッキーで観劇させていただきました。 15歳未満の方は観…

『プレゼント◆5』DVD 最新情報

舞台『プレゼント◆5』DVDについて、順調に編集が進んでおります! パッケージや、リーフレットには舞台写真が盛り沢山 映像と共にお楽しみいただけるようになっております。 商品は、 7月11日(木)より、 順次発送予定です。 そして、先行予約特典の…

雨ですね。

こんばんは 今日も雨の中、メンバーたちは元気にレッスンです 珍しく前髪を下ろしているヨーヘイ。 いつにも増してキラキラしています。 「三日月」は、この二人が並ぶと、空気がぎゅっと締まります。 さて、今週末から、『プレゼント◆5 side:三日月』のチ…

アキラリマインド。

こんにちは 最近ちょっと忙しいらしいアキラ。 なかなか「プレゼント◆5」メンバーとも会えていない様子です。 メンバー同様、アキラが恋しくなってきた皆様に、 本日は懐かしのアキラショットをご紹介します 先日の「合唱ブラボー!」ゲストの際の、アキラ…

三日月近況。

こんにちは 相も変わらず、「三日月」はストイックな日々を送っている様子。 祐の筋トレを手伝う順と、ひとりで筋トレしている要。 涼しい顔をしている要のこちらの筋トレ方法、実はなかなかキツいのです。 そして久々の「三日月」ポーズ。 レッスン終了後、…

皆大好きお兄さん。

こんばんは 昨日のレッスンに、ムツキが参加しました 久々のムツキの姿に、メンバーみな大喜びでした。 こちらは先日、偶然出会ったヤマトとムツキ。 ヤマトは、みんなの兄貴を独り占めといわんばかりの様子です。 忙しくてなかなか皆と会う時間が作れない、…

元気印100%!

こんにちは 先日ちょっとだけご紹介した「プレゼント◆5」メンバーの、最近の様子。 本日は写真多めで休憩中のメンバーをご紹介します。 雨模様でも元気いっぱいな様子。 明日も笑顔100%でいきましょう それでは、また次回

『プレゼント◆5』DVD発売記念イベント 開催決定!

いつも「プレゼント◆5」&「三日月」の応援ありがとうございます この度、お陰をもちましてDVD発売記念イベントの開催が決定しました 開催日時 7月13日(土)14時開始 場所 亀戸サンストリート http://www.sunstreet.co.jp/ イベント参加料金 無料 …

*pnish*プロデュース『RADIO KILLED THE RADIO STAR』声の出演決定!

*pnish*プロデュース『RADIO KILLED THE RADIO STAR』に、 声の出演として、 「プレゼント◆5」から渚野陽平、 そして「三日月」の三名の参加が決定しました! ++++++++++++++++++++ *pnish*史上かつてない衝撃! 街並みに夏の香りが漂…

筋トレ!

こんにちは 最近、「三日月」メンバーは筋トレに励んでいる様子。 この状態で、「好きさ君が好きさ」を全力で歌い上げ、腹筋を鍛えています。 一曲終えたあとは、全員汗だくです。 一方の「プレゼント◆5」。 あっけらかんとして見えますが、こちらはこちら…

順ゲスト回、終了!

昨日、『合唱ブラボー!』、順のゲスト回が終了しました 応援ありがとうございました 夜の回には、「三日月」のメンバーも駈け付け、 カーテンコールで客席とステージから名前を呼び合ったりも。 一見ふてぶてしいように見えて、実はすごくまじめな一面を持…

順のターン!

こんにちは いよいよ明日は『合唱ブラボー!』、順のゲスト出演回です アキラ・ヤマトとどう変化をつけてくるのか 二度とないであろうこの機会、絶対に見逃せません チケットは、下記の当日引換券、 または開演の1時間前から劇場受付にて当日券を販売してお…

ヤマトウサギリプレイ。

こんにちは 昨日のブログで、ヤマトがいなかったことに、寂しさを感じた方も多いのではないでしょうか そんな皆さんのために、 先日の『合唱ブラボー!』のヤマトウサギの蔵出し写真をご紹介します 『合唱ブラボー!』稽古場にて、 初めて着る衣装にテンショ…

三日月ストレッチ。

こんにちは 本日は、「三日月」のストレッチの様子をご紹介。 順は硬い!と言いながらストレッチのサポートをする要。 しかし実は一番硬いのは祐です。 レッスン後に、少し表情も柔らかくなった「三日月」の3人。 最近は、要と祐がそれぞれ順と遊びたがって…

『side:三日月』 フライヤー完成!

こんばんは 先週の『合唱ブラボー!』ゲスト出演日より、 『side:三日月』のフライヤーの配布が始まっています。 見かけたら是非お手にとってみてくださいね さて、8月のライブに向けて、 『プレゼント◆5』も『三日月』も、それぞれレッスンを開始してい…

ヤマトゲスト回終了!

『合唱ブラボー!』、ヤマトのゲスト回が終了しました 本日も、応援ありがとうございました 夜の回には、メンバーも駈け付け、ヤマトの挑戦を真剣に観ていました。 カーテンコールで唐突にステージ上のヤマトから呼ばれ、慌てふためく一面も。 無事に終わっ…

アキラゲスト回終了!

『合唱ブラボー!』、アキラのゲスト回が終了しました 応援ありがとうございました! ドキドキの衣装はこちら。 ウサギでした。 アキラの初の着ぐるみ姿。 ご覧になった皆様、いかがでしたでしょうか 昨日は、リーダー・ヤマトがアキラの応援に駆けつけまし…

『side:三日月』 全キャスト公開!

『プレゼント◆5 side:三日月』の全キャストが決定いたしました!! 松野高志 畠山 遼 小野一貴 塩田康平 / 佐藤流司 才川コージ 服部 翼 石井マーク 大平峻也 / 加藤良輔 新キャストを迎え、より一層パワーアップした作品をお届けいたします チケット一…

明日は・・・。

こんにちは ついに明日は、アキラの「合唱ブラボー!」ゲスト出演の日です。 皆さま、ご準備はよろしいでしょうか チケットは、下記の当日引換券、 または開演の1時間前から劇場受付にて当日券を販売しております。 ◆当日引換券とは… 公演当日、開演の1時間…

締め切り1週間前です!

『プレゼント◆5』DVDの特典付き先行予約の締め切りまで、残り1週間です 予約締切:6月10日(月)17時 ご予約がまだの皆さま、この機会をお見逃しなく ネルケプランニングオンラインショップ PCの方→ http://www.nelke.co.jp/online-shop/ 携帯の…

ムツキよりお礼。

こんにちは 昨日のお祝いについて、ムツキからコメントが届きました ****** みんなー誕生日祝ってくれてありがとー オレ涙もろいって言ったじゃん(笑)ビックリしたー めっちゃ嬉しいよ これからも、全力でみんなをバックアップするからな よーし!みんな麦…

ムツキの誕生日!

こんにちは 今日はみんなの兄貴・ムツキの誕生日です 忙しいムツキへ、メンバーが皆でバースディメッセージを書いたとのこと 本日は残念ながらこの場にいなかったヤマトは、 きっと直接お祝いをしていることと思います。 皆さんも、ぜひムツキにお祝いコメン…

順アゲイン。

こんばんは 昨日は、順が二度目の「合唱ブラボー!」のお稽古だったとのこと。 二回目ということで、出演者の皆さまとも初日よりぐっと近づけた様子。 昨日の通し稽古に参加させていただき、随分と緊張したようです。 今回の役どころが少々特殊なので、本人…