プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桐朋祭オフショット②

こんにちは 昨日の続きをご紹介します。 ユッキー撮影。 お揃いポーズですね。 ヨーヘイ撮影。 全員でピース。 この日はカメラがプチブーム。 メンバー間の撮影で盛り上がっていました。 それでは、また次回

桐朋祭オフショット①

こんばんは 本日ご紹介するのは、昨年の初秋に参加させていただきました、 桐朋祭でのオフショットです。 ライブ前の腹ごしらえ。 サクヤはチュロスを、アキラはフランクフルトを薦めています。 ヤマトは「だから、オレ今口の中入ってるんだって」と渋い顔。…

『恋する〜』&『オレは〜』DVD特典映像・特典CDのご案内

こんにちは 大変お待たせしております、スプリングライブin April & in May DVDの特典についてご案内いたします。 【プレゼント◆5−恋するオトコは眠れない−】 DVD収録映像特典 日替わりトークコレクション 「僕らの!ドルフェス2014 present◆5 Special ver…

「E.T.L」ストレッチリボン通販開始!

こんばんは 下記サイトにて「E.T.L」ストレッチリボンの通信販売を開始致しました ネルケプランニングオンラインショップ PC→ http://www.nelke.co.jp/online-shop/ 携帯→ http://www.nelke.co.jp/m/online-shop/ プレゼント◆5のチームカラーのピンクと、…

虹色ヘアー。

こんにちは 「E.T.L vol.4+」のフリートークにて、 誰が何色の髪が似合うか、というテーマになったプレゼント◆5メンバー。 終了後、ユッキーが「そういえばアキラ、虹色の髪になったことありました」と、 こちらの写真を見せてくれました。 3人で去年の夏…

爆発ヘアー。

こんにちは 本日はちょっと懐かしいスプリングライブ in Mayのときの3人をご紹介いたします。 ヤマトの寝癖が大変なことになっていますね。 スプリングライブのDVD編集は順調に進んでおります! 間もなく特典映像についてご紹介いたしますので、 今しば…

要’s バースディ!

こんにちは 本日は、三日月の青担当、要のバースデーです 先日、ケーキショットをご紹介いたしましたので、本日はイベントのオフショットをご紹介します。 アキラと二人で。 「僕らの!ドルフェス2014」ではチェンジメンバーだった二人。 互いに思うところは…

ヤマト乱入!

こんにちは 先日の「E.T.L vol.4+」にヤマトが乱入した後の、メンバーの様子をご紹介します。 嬉しそうなサクヤとユッキー。 アキラはというと・・・ 笑顔が3秒持ちませんでした。 一方ヨーヘイは緊張でトイレにこもっていました。 それでは、また次回

「E.T.L vol.4+」終了!

こんばんは 昨日、お陰をもちまして「E.T.L vol.4+」が終了致しました プレゼント◆5、三日月共に、沢山の初挑戦をさせていただきました。 お楽しみいただけましたでしょうか そして、昨日8日20時の回では、 ステージ上で少し早めの要のバースデーを祝わ…

ひとりですか。

こんにちは 「E.T.L vol.4+」に向けて三日月もレッスンを重ねております。 この数日、要が「髪型が決まっていないから」と頑なに写真を拒否。 本日ついにひとりだけで、と祐が押し出されました。 困り笑い。目線の先には要がいます。 それでは、また次回

今日は4人で。

こんばんは 本日のレッスンにはアキラも合流 3人もなんだか嬉しそうです。 「E.T.L vol.4+」もいよいよ来週に迫って参りました 皆様ご準備はよろしいでしょうか それでは、また次回

がんばってます!

こんばんは 日々、「E.T.L vol.4+」に向けてレッスンを重ねるメンバー。 今日もたっぷり汗をかきました リボンに新しいものをお見せするんだと張り切っています。 次回もお楽しみに

ネルマガジャック!

こんばんは リボン・アムールの皆様は、「ネルケハ!」にはご登録いただいておりますでしょうか ネルケプランニングファンクラブ『ネルケハ!』※会員登録無料 PC→ https://www.nelke.co.jp/member/ 携帯→ https://www.nelke.co.jp/m/member/ 今月配信のメー…