プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

本日は晴天なり

みなさんこんばんは
今日はいい天気でしたね。

本日も「プレゼント◆5」のメンバーは皆さんに素敵なステージをお届けするためレッスンに励んでおります


暑かったのでアイスが進みます
二人で仲良くはんぶんこ。


ダンスの振付もいよいよ架橋となりました。
覚えることも沢山ですが、いい汗をたくさんかいたあとは自然と顔も引き締まります。


ところで皆さん「空に落ちる idol ver.」のPVは、
チェックいただけましたでしょうか
撮影中の様子を少しだけご紹介します!



振付の先生から指導を受けている時の真剣な表情です
素敵な曲ですので是非沢山聞いてくださいね