プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

V系バンドの大先輩!

本日は、レッスンスタジオに取材が入りました!
月間TVnavi連載、
ゴールデンボンバー歌広場 淳さんのレギュラーコーナー『イケメンがなきゃ生きていけない』に、
「プレゼント◆5」を取り上げていただきました

レッスンを見学される歌広場さん。
積極的に盛り上げてくださり、緊張していたスタジオ内の空気がパッと明るくなりました。



記念写真を撮ろうということになり、
メンバーとムツキが歌広場さんを囲むと、すごく照れていらっしゃいました。



みんなでパチリ



本日の取材は、下記に掲載されます。
月間TVnavi−歌広場淳の『イケメンがなきゃ生きていけない!』
4月24日(水)発売予定


ぜひチェックしてくださいね

口調もたたずまいも本当に優しい歌広場さんに、メンバーの緊張もすぐにほぐれ、
インタビューはめずらしくみんな饒舌でした。
歌広場さんのさりげないお話の中に、大切な言葉がたくさんあり、
メンバーも時折深くうなずきながら、真剣に聞いていました。
歌広場さんの目を通したメンバーの様子、楽しみですね

それでは、また次回