プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

ヤマト&アキラのチャレンジ。

こんにちは
とうとう関東も梅雨入りしたとのことですが、今日は気持ちのいい快晴ですね

さて、昨日はヤマトアキラ「合唱ブラボー!」さんのお稽古場にお邪魔させていただいたようです。
二人からゴキゲンな写真が送られてきました。



上が、「合唱ブラボー!」キャストの皆さまとヤマト
下が、日替わりゲストの皆さまとアキラです。



ヤマトは、日替わりゲストの衣装を見て、テンションが上がったとのこと。
どんな衣装なのか楽しみですね
アキラは髪を切って少し痩せたようです。日々、自分磨きに余念がない様子。
綺麗になったアキラが、「合唱ブラボー!」で何を魅せてくれるのか、期待が高まります

初の外部出演、みな気合が入っています
チケットは絶賛発売中とのこと。
応援の程、よろしくお願いいたします

それでは、また次回