プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

*pnish*プロデュース 『RADIO KILLED THE RADIO STAR』 観劇!

こんにちは
昨日、声の出演をさせていただきました、

*pnish*プロデュース 『RADIO KILLED THE RADIO STAR』
http://www.nelke.co.jp/stage/pnish_radio-star/

を、「三日月」メンバー、ヨーヘイユッキーで観劇させていただきました。
15歳未満の方は観劇不可というこのホラー作品、
敢えてメンバーの感想は控えさせていただきます・・・。

観劇後、一緒にお写真を撮らせていただきました!
*pnish*リーダーの佐野さんと。佐野さんはなんと*pnish*では赤色担当とのこと!



*pnish*青色担当の森山さんと。
何故か黄色担当の二人に囲まれています。



*pnish*緑色担当の鷲尾さんと。



そして、*pnish*黄色担当の土屋さん、
脚本・演出・出演の浅沼さんと。



終演後、浅沼さんに「面白かったですか?」と尋ねられた際に、
みな口ごもり引きつった笑いを浮かべたのが印象的でした。
上記の写真撮影の際も、観劇の恐怖感が抜けず上手く笑えない顔を、
ヨーヘイが自分でひっぱたいていました。

本作品に自分たちの声が流れたことなど忘れたように、
あまりの怖さに呆然としたまま劇場をあとにしたメンバー。
今後のレッスンに響かないことを祈ります。

*pnish*プロデュース 『RADIO KILLED THE RADIO STAR』は、
7月7日(日)まで六本木・俳優座劇場にて上演しております。
当日券は毎日ご用意があるとのこと。
是非、感想をコメントにてお聞かせください!

それではまた次回