プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

猛暑・・・。

こんにちは
猛暑日が続いていますね。水分補給はしっかりと

「プレゼント◆5」メンバーは暑さに強いようで、むしろイキイキしています
どれくらい元気かというと。



これくらい元気。
普段と変わらず大騒ぎです
ちなみに、サクヤバージョンは。



このメンバーの冷ややかさ。
空調いらずですね

さて、本日、舞台『プレゼント◆5』DVDの発送を全て完了いたしました
皆様のお手元に届くのもあとわずかです
楽しみにお待ちください

DVD発売記念イベント『プレゼント◆タイム〜ファーストサンストリート・三日月もいるよ♪〜』も、
もう明後日まで迫っております
皆様ご準備はよろしいでしょうか
「プレゼント◆5」「三日月」をご存知ない方のご参加も大歓迎です
ミニライブと握手会は、共に参加費無料ですので、是非お友達やご家族をお誘い合わせの上、ご来場くださいね

それでは、また次回