プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

反抗期。

こんにちは
今年は例年に比べ、ゲリラ豪雨が頻繁におこっているとのこと。
お気をつけくださいね

こちら、先日かき氷を食べた面々です。
「三日月」も、シロップで舌が染まりましたアピール。
あまり馴染みのない食べ物だったようで、珍しくはしゃいでいる様子。



いちごシロップでピンク舌のヤマトと、
宇治金時って染まらないよね」と言いながら、とりあえず舌を出してみたアキラ



さて次は、今日の「プレゼント◆5」のコーナーです。
最近、筋トレにはまったヤマト
ハードな筋トレを皆に強いていましたが、あまりの辛さに反逆が起きて誰ものってくれなくなりました。
「筋トレやろう〜〜〜〜〜〜」と駄々をこねています。



ちなみに、ヨーヘイは誘われなくてもマイペースに筋トレをしていました。

次回もお楽しみに