プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

ハロウィンナイト&アキラバースデー!

こんにちは
昨日のハロウィンナイト
握手会ではメンバーが仮装をしてくれました。
ヤマトサクヤは、家から仮装してきたとのこと。
ペアルックにひがむアキラに、「幼馴染だもーん」と返していたサクヤ

そして、そんな昨日は、「プレゼント◆5」紫担当、アキラのバースデーでした
ご来場の皆様、一緒にお祝いしていただき、ありがとうございました
アキラの感謝の気持ちは、仲良しの服部翼さんのブログに書かせていただいたとのこと。

服部翼オフィシャルブログ「ゆるつばMode」
http://ameblo.jp/hattori-tsubasa/

昨日のライブ中につけていた、メンバー手作りたすきも紹介されています。
ぜひチェックしてみてくださいね



そしてこちらは「フルムーン」の仮装。
にむりやり誘われたは、ちょっと戸惑っている様子。
はとても楽しそうでした。



本日、「満月にリボンをかけて」3日目
「side:三日月」のストーリーをお届けします。
握手会は「プレゼント◆5」が参加させていただきます。

当日券もばっちりご用意しています。
皆様のご来場、お待ちしております