プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

夏の終わりに。

こんにちは
本日も「プレムーン」オフショットをお届けします。
もう少しお付き合いくださいね。

この撮影が行われたのは、まだ暑さの残る日でした。
日が照りつける中、寒い仕草をすることに思わず笑ってしまった


こちらは、アキラカメラマンの切り取った、夏のヤマトショットを並べてみました。


そんなアキラは、ヤマトのサイン入りミラーを手にニッコリ
「俺が欲しかったなー」と羨ましそうに眺めていました。


そして、その「プレムーン」のサイン入りポラ&ミラープレゼント企画ですが、
本日、ご当選者に賞品を発送いたしました
たくさんのご応募ありがとうございました

次回もお楽しみに