プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

ムツキです!!

新年明けましておめでとうございます
ツイッターではおなじみプレゼント◆5のスタッフ、
麦茶大好きMこと、ムツキです

昨年はプレゼント◆5誕生の年
アイドルとしてのスタート

そして今年は進化の年
グループとしても、個人としても、一回りも二回りも成長できるように、
みんなで頑張るので、応援よろしくお願いします
俺ももっと頼れるスタッフになれるように頑張る
メンバーのキラキラで、みんなを幸せにする最強のアイドルになるからねぇ〜〜〜
リボンのみんな、今年もよろしくね(^_−)−☆

しっかしここ最近本当に寒い日が続いてるよねぇ〜

そんな時は

ホット麦茶でしょぉ〜\(^o^)/



みんな、風邪ひかないようにね

そしてスペシャルニュース
スプリングライブまでちょーっと時間があるから、
これからときどき、メンバーでブログを書くことにしました
楽しみにしててねぇ〜〜〜

ムツキでした