プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

順と二人で出かけてきました。by祐

中島さんからお声かけ頂いたので、ブログに挑戦してみようと思います。

皆さん、ごきげんよう
赤河祐です。

3月に入り冬の寒さが去り、少しずつ春らしい空気になってきましたね。
昼と夜で気温差が激しいですが、皆さん体調は崩されていませんか?
ストリートライブには、ぜひ暖かい格好でご来場くださいね。


先日、順に連れられてショッピングに行ってきました。

僕のために服を選んでくれるとの事で、
色々なお店に入って服を見ている内に順のスイッチが入ってしまったみたいで…


はじまりましたよ。

何時間も悩んだ挙句、結局全部買ってしまうといういつもの悪い癖が。


でも僕のために悩んでくれる順を見ていたら、嬉しくて待つのが全く苦ではありませんでした。


では、買った服を少しだけご紹介しますね。







いかがですか?

三枚目のライダースは、
「祐くんもいつか要くんのバイクに乗せてもらうかもしれないでしょ、その時の為にね!」という理由で
選んでくれました。

因みに

買い物に行った日は、
要がまた一人でふらっとツーリングに行ってしまって、
順が「それなら僕は祐くんと買い物に行く!」ということになり…

何だか巻き込まれてしまいましたね。


二人が喧嘩をしないためにも、僕と順がショッピングに出かけたのは内緒にしておいてくださいね。


この春は順が選んでくれた洋服で出掛けるのが楽しみです。

本格的に暖かくなるまであと少し。
アムールを早く暖かな空気で包んで欲しいものですね。


それでは、ごきげんよう