プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

RSS、オフショット。

こんにちは
本日は、スプリングライブ in Aprilにてお披露目となったナンバー、
恋愛至上主義ヨーヘイ略:RSS)の裏話&オフショットをお届けします。


敢えて二人で踊ることを選んだ故に、プレッシャーも大きかったようです。
日々深夜まで汗だくでレッスンしていました。
こちらは一曲終えて、自分たちの不出来さに本気で撃沈している様子。


休憩中のヤマトの隠し撮り。
アキラが意気消沈しています。


余談ですが、こちらはヤマトによるの隠し撮り(?)。
ヤマトは隠し撮りをするときはこの表情がお得意なのですね。


先日のE.T.L vol.4のリハーサル中の一枚。
曲中にこのようなシーンはございませんが、なんとも気持ちよさそうです。


集中リハーサル後、眠ってしまいました。
ヤマトはよく寝ているところが見られますが、
こちらのナンバーが出来てからはアキラの眠るところも見かけるようになりました。

それでは、また次回