プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

『恋する〜』&『オレは〜』DVD特典映像・特典CDのご案内

こんにちは
大変お待たせしております、スプリングライブin April & in May DVDの特典についてご案内いたします。

【プレゼント◆5−恋するオトコは眠れない−】
DVD収録映像特典
日替わりトークコレクション
「僕らの!ドルフェス2014 present◆5 Special ver.」オフショットムービー
『学園祭LIVE in 桐朋祭』ダイジェスト
『プレゼント◆タイム 〜僕らのクリスマスパーティーへようこそ〜 side:プレゼント◆5』ダイジェスト
特典CD収録曲
恋愛至上主義
いつもサンキュー

【プレゼント◆5−俺はぜったい悪くない!−】
DVD収録映像特典
日替わりトークコレクション
「僕らの!ドルフェス2014 MIKAZUKI Special ver.」オフショットムービー
『プレゼント◆タイム 〜僕らのクリスマスパーティーへようこそ〜 side:三日月』ダイジェスト
E.T.L vol.4 〜3までのことは聞かないで〜』ダイジェスト
特典CD収録曲
夜空
Thank you for…

今回はそれぞれ、本編DVD+特典映像DVD+特典CDの3枚組です。
特典が盛り沢山のため、少々編集にお時間をいただいております。
発送時期については、追ってお知らせ致します。


こちらは学園祭LIVEを終えた直後のプレゼント◆5メンバー。
これから、特典映像にちなんだオフショットを少しずつご紹介して参ります

次回もお楽しみに