プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

「E.T.L vol.6」終了!

昨日、お陰をもちましてE.T.L vol.6」が全て終了いたしました!
温かい声援、本当にありがとうございました
今回のテーマが“冬”ということで、今回は「冬のバースデー」という新曲を披露させていただきました。
ユッキーの柔らかい雰囲気をイメージしたというこの曲。
お聴きいただきました皆様、いかがでしたでしょうか


CHaCK-UPの皆様と一緒に記念の一枚。

ヤマトの、「必ずまた5人でお会いしましょう!」という約束、きっと守りますのでお待ちくださいね。
メンバーもそろそろ「プレゼント◆5」が歌いたくてウズウズしているようです。

それでは、また次回