プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

アーユーレディー?byユッキー

みなさんこんにちは。
ユッキーです。
最近朝と夜が肌寒くなってきて、秋になってきたなーと思います。
みなさんは秋と言えばなにを思いますか?
僕は読書の秋です。
夕方の涼しい時間に読む本が好きです。

さて、いよいよ残すところ2日で、「勝手に!ドルフェス2013」の本番です!
みなさん準備はよろしいですか?
出演者の方々と、一生懸命最終調整に入っています。
ライブ当日がすごく待ち遠しいです!
たくさんの方に観て頂けるので、精一杯楽しんで盛り上がって頂けるように、頑張りたいと思います。

さて、今回のライブでご一緒させていただく、チームブラボーのある方と写真を撮りました。
その方とは、この方です!



堂山久道くんことドゥです。
チームブラボーの青担当ということ聞いて、一緒に写真を撮らせて頂きました。
実はすごく緊張したんですが、すごく落ち着いた方で、
ちゃんと話せるか不安だったのですが、優しくして頂けたので良かったです。

みんなで楽しく盛り上げていきますので、みなさんもノリノリで盛り上がって行きましょう!

ユッキーでした。