プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

サンキュー byユッキー

皆さんこんにちは。
ユッキーです。
久しぶりの更新になってしまいました。

なので、まずは10月6日に行われた「勝手に!ドルフェス2013」の感想を書きたいと思います。
まず初めに、会場にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
初めて僕たち「プレゼント◆5」とお会いするお客様もいるということを考えると、
すごく不安になりましたが、メンバーの色のサイリウムやうちわを持ってくださっている方がたくさんいて、
こんなにも応援してくださってる方がいるんだ、ということを改めて実感してすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
サンキューベリーマッチ!

今は、10月30日から始まるオータムライブにむけて、メンバーのみんなと毎日頑張っています。
歌とダンスの精度をもっともっとあげて、観に来てくださったみなさんに新しい何かを届けられたら、
プレゼントできたらいいなと思っています。
楽しみにしていてください!

今回も写真を撮りました。
休憩中に、マスターから差し入れで頂いたアイスを皆で食べました。
アキラ…すごく美味しそうに食べてる。
サクヤは…美味しすぎてビックリしたのかな?



ヤマトとヨーヘイは食べたいアイスが同じだったらしく、じゃんけんをしていました。
結果は、ヤマトの勝利です!
やっぱりヤマトはすごいなあ。

ここ最近寒さが増してきたので、みなさん風邪を引かないように気を付けてくださいね。
ユッキーでした。