プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

秋の思い出。byユッキー

リボンの皆さんこんにちは。
ユッキーです。

遅くなりましたが、東京と名古屋のオータムライブにお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!
今回のオータムライブは、たくさんのことを経験でき、
そしてたくさんの思い出を作ることができました。

今までのライブを振り返ったユーストリームの生放送、
名古屋でおいしいものや不思議な食べ物をみんなと食べたこと、
初めて僕たちのライブを観に来てくださったリボンの皆さん…
何よりも、オータムライブ最終日に、僕の問いかけにたくさんの方が
「笑顔になれた!」と返してくれたことが一番思い出に残っています。
こうしてたくさんの経験や思い出を作る事が出来るのも
リボンのみなさんの応援や、たくさんの方の支えがあるからです。
本当にいつもありがとうございます。



これからもっとたくさんの方に光を届けられるように、
メンバーのみんなと一緒に頑張っていきますので、
応援よろしくお願いいたします!!


いきなりですが、みなさんが「冬」で思い出す事はなんですか?
僕は雪だるまです。
なんでかというと、僕、雪だるまを作るのが好きなんです。
皆さんは作ったことありますか?
今年は雪がたくさん降ったら、みんなと一緒にすごく大きい雪だるまと、かまくらを作ってみたいなあ。

あとは、ヤマトの誕生日です!
毎年寒くなってきたら、ヤマトの誕生日が近いなーと思います。
今年は、メンバーのみんなでサプライズ映像を撮りました。
喜んでくれたかな?

次回、皆さんとお会いできるのは、クリスマスパーティーです。
何をするのかは、これからみんなで考えます。
皆さんと楽しいクリスマスを過ごせるのを楽しみにしています。

それでは、ユッキーでした。