プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

新幹線では。

こんにちは
名古屋入りを果たしましたメンバーたち。
本日の名古屋は少々肌寒い雨模様です

新幹線の中の様子はというと・・・。


「三日月」は初めての新幹線普通車両にざわめきながらも、
早朝だったため、は早々に寝てしまいました。
珍しく隙のあるの様子に、ちょっと楽しそうな二人。


可愛い寝顔…と見せかけて、実は寝たフリのサクヤ
タヌキ寝入りが得意です。


ヨーヘイの目線と、ヤマトの指の先にちょっぴり髪が見えているのはアキラ
お見せするのが憚られる状況でしたので、割愛させていただきます

ついに明日は名古屋公演初日
そして、「side:三日月」の千秋楽です。
まだ迷っていらっしゃる方は、ぜひぜひ、メンバーに会いにいらしていただければと思います。
皆様のご来場、お待ちしております