プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

初の対ドル、終了!!

E.T.L vol.4 〜3までのことは聞かないで〜』、2日間の限定ライブが無事に終了致しました
熱い応援、本当にありがとうございました


今回も元気いっぱいのパフォーマンスをお届けしたプレゼント◆5
フリートークがすべり気味だったと反省していました
次回のE.T.Lに生かされることを期待しましょう



の欠席によりこれまでより更に気持ちを込めた「夜空」をお届け出来たのではないか、という
は別現場にて修行中」とのことでしたが、寂しがりやの二人にとってもこのライブは修行のようですね。

それでは、また次回