プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

「E.T.L vol.4+」終了!

こんばんは
昨日、お陰をもちましてE.T.L vol.4+」が終了致しました

プレゼント◆5三日月共に、沢山の初挑戦をさせていただきました。
お楽しみいただけましたでしょうか

そして、昨日8日20時の回では、
ステージ上で少し早めののバースデーを祝わせていただきました
沢山の祝いのお言葉、ありがとうございました


更に、同じく8日20時の回。

一生懸命走るヤマト
なんと、ヤマトE.T.L vol.4+」に特別参戦させていただきました


5人揃って記念ショット。
全員黒髪の珍しい一枚です。

暖かい応援、本当にありがとうございました
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております