プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

汗をかいたら。

「血の雨と無恥」PV、ご覧いただけましたでしょうか
たくさんのコメントも、ありがとうございました!
周りにまだ「血の雨と無恥」をご存知ない方がいたら、是非ご一緒にご覧くださいね

さて、一方アイドルグループ「プレゼント◆5」メンバーは、
日々ダンスレッスンに励んでおります



振付の飲み込みが早いアキラ
休憩中のサクヤが、「上手だからついじっと見ちゃうよね」と言い、
真剣にレッスンの様子を見つめていました。

終わったあとは、みんなでドーナツをパクリ



疲れた体には甘いもの、とばかりに、パクパクと何個も食べていました
それでは、また次回