プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

『血の雨と無恥』 応募用PV公開!

『プレゼント◆5』を結成する以前に、
5人+1人のメンバーで活動していたヴィジュアル系バンド『血の雨と無恥』
ライブ活動よりオーディション番組への応募に熱心だったバンドだったようですが、
この度、応募用PVの公開を許可いただきました

全世界初公開です。どうぞ



いかがでしたでしょうか
感想をぜひコメントしてくださいね。


さて、本日はアイドルグループ『プレゼント◆5』は熾烈なダンスレッスンでした
次回はその様子をレポートします!
お楽しみに