プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

アキラゲスト回終了!

『合唱ブラボー!』アキラのゲスト回が終了しました
応援ありがとうございました!

ドキドキの衣装はこちら。



ウサギでした。
アキラの初の着ぐるみ姿。
ご覧になった皆様、いかがでしたでしょうか

昨日は、リーダー・ヤマトアキラの応援に駆けつけました!
ちょっとだけ久々の再会だったらしい二人。
嬉しそうな一枚です




カーテンコールにて、
アキラの8月の告知に、身を乗り出して何度も頷いていたヤマト
気持ちはもう夏に向かっているようです

しかし、その前に。
明日はそのヤマト『合唱ブラボー!』ゲスト回です

>


アキラの頑張りを引き継いだリーダーは、何を魅せてくれるのでしょうか
当日引換券・当日券のご用意があるとのこと。
是非、ヤマトの挑戦を観にいらしてくださいね

劇場にてお会いできるのを、楽しみにしております