プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

順ゲスト回、終了!

昨日、『合唱ブラボー!』のゲスト回が終了しました
応援ありがとうございました

夜の回には、「三日月」のメンバーも駈け付け、
カーテンコールで客席とステージから名前を呼び合ったりも。

一見ふてぶてしいように見えて、実はすごくまじめな一面を持つ
出番の直前まで、黙々と一人で台詞や動きの練習をしていました。
「三日月」を代表しての出演ということに、すごく重みを感じていたようです。
本番終了後、メンバーが観に来てくれたことがとても嬉しかったのか、
あまり観られないビッグスマイルの一枚です



そして、心なし不安そうな、ウサギ姿です



『合唱ブラボー!』ゲスト出演、こちらで全て終了致しました
キャスト・スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

そして、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました
またいつか、このような機会があることを願って、
メンバー一同、これからも頑張って参ります。
引き続き、応援よろしくお願いいたします