プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

〜三日月のクリスマスパーティーへようこそ〜

こんばんは
深い時間の更新になってしまいました。

「三日月」クリスマスパーティーにご来場いただきました皆様、ありがとうございました
をゲストに招き、で歌の披露、の手紙やの詩の朗読など、
大切なアムールに、これまでにない内容のパーティーをお魅せしたかったとのこと。
お楽しみいただけましたでしょうか



メンバーは皆様と共にパーティーを楽しませていただきつつも、反省点もたくさんあったようで、
パーティーのあとすぐに次回に向けての話し合いを行っていました。
そんな次回は、4〜5月のスプリングライブです。
今以上の成長を必ずお見せできるよう頑張ります、とのこと。

これにて、
「プレゼント◆タイム〜僕たちのクリスマスパーティーへようこそ〜」が全て終了致しました
リボン・アムールの皆様と過ごせたこの3日間、
「プレゼント◆5」「三日月」メンバーも本当に幸せだったようです。
本当にありがとうございました。
引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします

クリスマスパーティーの、大騒ぎのリハーサルの様子などは、これから少しずつご紹介していきたいと思います。
次回もお楽しみに