プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

裂耶と片桐とお祖父さま。

こんにちは
サマーライブから早や10日近く経ちました。
メンバーもまだまだ余韻が残っている様子。

さて、本日は、裂耶改めサクヤから、
V系バンド「血の雨と無恥」時代の写真を入手。
早速ご紹介致します



「この衣装のころは、バンド名意識して「血」「飴」を配ってたんだよね」
と話していました。
ちなみに「血」といっても、本物ではなくぶどうジュースだったとのこと。
容器には魚の形のおしょうゆ差しを使っていたため、配られた方も“???”となっていたようです。

さて、こちらは、からのご紹介。



「手前がいつも世話になっている執事の片桐と、奥が僕の祖父で赤河家の当主・赤河総一郎です。」とのこと。
厳しいおじいさまとのことですが、写真を見る限りではとても穏やかそうですね。

それでは、また次回