プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

脚長ショット。

こんにちは
先日終了いたしましたオータムライブにてお配りしたアンケート用紙ですが、
13日(金)着で締め切りとさせていただいております。
ぜひ皆様のお声をお聞かせくださいね

さて、本日は久々にスペシャルマガジン「プレムーン」のオフショットをご紹介します。


こちらは、「三日月」インタビュー撮影中のワンショット。
うっかりシンメトリーを決めてしまった
本人たちは気づかず、撮影スタッフの笑いにきょとんとしていました。
記念に一枚。


さて、上で「三日月」の脚の長さが強調されましたが、
こちらは「プレゼント◆5」の脚長ショット。
下からめいっぱい煽らせていただきました。

おまけ。

「さぁ来い!」と謎の構えを見せるヤマトに、戸惑いを隠せないサクヤ

次回もお楽しみに