プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

〜プレゼント◆5のクリスマスパーティーへようこそ一日目〜

こんにちは
本日より、「プレゼント◆タイム〜僕たちのクリスマスパーティーへようこそ〜」が始まりました

本日は「プレゼント◆5」のパーティー
ご来場の皆様、お楽しみいただけましたでしょうか
本日、パーティー会場に遊びに来てくださったのは、
「押忍!!ふんどし部!」の皆様でした。


華麗なダンスやタップを拝見させていただき、
さらにヨーヘイは及川幸雄(川原一馬)さんと素敵なコラボをさせていただいて、
メンバー一同大喜びでした。
皆様、本当にありがとうございました!
『押忍!!ふんどし部!』のドラマ版第2シリーズ『押忍!!ふんどし部!SRASON2〜南海怒濤編〜』は、
来年1/3からテレビ神奈川他で放送されるとのこと。
『押忍!!ふんどし部!』オフィシャルサイト
http://osufun.com/
メンバーもとても楽しみにしているようです
皆様もぜひご覧くださいね。

明日も当日券はご用意してございますので、
お時間ございましたらぜひご来場ください。
なお、ロビー・客席開場は開演の30分前とさせていただきます。
早い時間からの付近での入場待機は、ビル内の他店舗のご利用者様のご迷惑になりかねますので、
ご遠慮いただけますと幸いです。
ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、また次回