プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

楽しい時間 byユッキー

リボンのみなさんこんにちは。
ユッキーです。

12月21日と22日のクリスマスパーティー、楽しんで頂けましたか?
僕はとっても楽しかったです!
お出迎えして、ご案内して、パンケーキを食べていただいて…全部が楽しかったです。
リボンのみなさんにとって、思い出に残るパーティーになったでしょうか?
なっていたらいいなと思います。

さて、今回の写真は遊びにきてくださったグループの、青担当の方と写真を撮らせていただきました。
まず1枚目は「押忍!!ふんどし部!」の富永一朗太くんです。



そして、2枚目は「アルスマグナ」の泉 奏くんです。



「押忍!!ふんどし部!」のみなさんとは今回初めてお会いしたんですけど、
メンバー1人1人がすごく素敵なチームだなと思いました。
アルスマグナ」のみなさんとは「勝手に!ドルフェス2013」でお会いして、
今回遊びに来てくださって、目の前でとてもすごいダンスが観れてすごく嬉しかったです。

こうやって色んなチームを観ると、やっぱり負けられないなと思います。
来年の春にリボンのみなさんにお会いするときには、
僕たちももっともっとレベルアップしているように頑張らなくちゃと思いました。

本当に今年はたくさんのことがあって、とても楽しい日々を過ごす事ができました。
ここまで僕たち「プレゼント◆5」が頑張って来れたのは、やっぱりリボンのみなさんの応援があったからです。
本当にありがとうございました。

最後はメンバーの皆との写真です。



よいお年を。
ユッキーでした!