プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

ありがとうございました。byユッキー

みなさんこんにちは。
ユッキーです。

先月の2月28日に、誕生日を迎えました!!
みんなでケーキを食べたり、「ユッキー」の人文字を作ったりして
すごく幸せな誕生日を迎えることができて、とてもうれしかったです。
みんなでチョコレートケーキを食べました。



ケーキのネームプレートを食べようとしたら、サクヤとヨーヘイが食べたいって言い始めて…。
まずは三人で写真を撮って、そのあと3つに分けて食べました。



そして、リボンの皆さん。
僕の誕生日に、たくさんのコメントをしていただき、本当にありがとうございました!
一つ一つ大切に読ませていただきました。
本当に、僕がこうして頑張ってこれたのも、
プレゼント◆5と僕を応援してくださったリボンの皆さんのおかげです。

ライブや握手会のときに、
たくさんのリボンの皆さんにお会いできることが本当にうれしくて、
いつもありがとうという気持ちと楽しんでほしいという気持ちをこめて歌やダンスをしていますが、
今回はこの場を借りて、改めて皆さんに感謝の気持ちを伝えられたらと思います。

いつもいつもたくさんの応援をしていただき、ありがとうございます。
もう初ライブから1年、ずっとリボンの皆さんがそばにいてくださったから、
またこうして春にライブすることができます。
僕自身まだまだ未熟な部分がたくさんあると思いますが、
それでもいつも応援してくださるみなさんがいてくれて、
僕はライブをするたびにとてもうれしい気持ちでいっぱいです。

これからも、僕はがんばってリボンの皆さんにたくさんの気持ちを届けられるように踊りたいと思います。
なのでこれからも応援よろしくお願いいたします。
春のライブで、また一つ成長できた僕を見せられるように、これからのライブのレッスンを頑張りたいと思います。
本当に、ありがとうございます。

僕は、話すのも下手だけど、書くのもあまり上手くないですね…ごめんなさい。
少しでも伝わっているといいなあと思います…。

それでは、ユッキーでした。