プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

ヨーヘイの次がアキラの番…笑 byサクヤ

みんな〜

元気ーー?


サクヤだよーー(((o(*゚▽゚*)o)))

2月にもなってどんどん次のLIVEが近づいてきてるぜ!!*\(^o^)/*


あーそうだ!!!


そういえばさ!!
もう2月になっちゃったけど
みんなは今年の抱負とか目標とか考えてる?

いやさ〜この間ヤマトがね!!

LIVEも近づいてきたけどサクヤは今年の目標は順調なのか?

って聞いてきたんだ〜( ´ ▽ ` )ノ


だから答えてやったぜ!!

バッチリだよってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜

まぁまだまだこれからが本番なんだけど…笑
まずはその『目標』への第一段階をみんなにもお知らせしちゃうよ〜


今年の最初のターゲットは…

ヨーヘイ!!

名付けて…

『サクヤの、太陽を冷えっ冷えにしよう大作戦』


つまりヨーヘイのヨーは太陽のヨーらしいので…

冷やしたらどうなるのかって実験!!笑


まず用意するのは…

氷…いっぱい
水筒…一つ
ちなみに氷は塩入れるともっと冷たくなるらしい!!←これはアキラに教えてもらったんだ(・ω・)ノ
今回はやんないけどね!!

はい!!
それではさっそく氷を沢山入れたこの水筒をもって油断してるヨーヘイに近づいて行きまーーす*\(^o^)/*

まずは肩をトントンして
『背中になんか付いてるから取ってやるね』っと言います!!

後はこいつ(氷)を…

ヨーヘイの洋服の中に



『おりゃ〜!!!』


っと入れるだけで(((o(*゚▽゚*)o)))


はーーいヨーヘイが冷えていきまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あはは〜ヨーヘイはどんどん冷えていきまーす!!


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

太陽のヨーなのに冷たそうでしょ?
だからヨーヘイのヨーはやっぱり太陽のようではなかったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))笑


っと俺が一人で爆笑してると…あれ ?

ヨーヘイが…


本気をだしたwwwwwww

きっとこの時にヨーヘイの温度は急上昇して氷はもう溶けて蒸発したに違いない…と俺はそう考えてるぜ!!

それじゃあ実験結果は…

ヨーヘイのヨーは太陽のヨーだったと…_φ( ̄ー ̄ )メモ


よし…


最後は仕上げに…


うぇーーい全力でダッシュしたぜーーー!!!!!!
逃げろwwwwwww


まぁそのあと外でなにしてるんだってアキラに怒られちゃったんだけどね…笑


しかし…

アキラはまだ知らない…

もうすぐバレンタイン…

次のターゲットはアキラだということを( ̄+ー ̄)キラーン

その次はユッキーかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

つーわけで…

うぇーーーい!!
今回もサクッと大成功だぜ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それじゃあみんな!!

まだまだ外は寒いけどマフラーしたり闇鍋たべたりして風邪とかには気をつけろよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

それと、みんなも今年の抱負とか目標とかあったらおしえてね〜

あ…でも初詣ででお願いした事は言っちゃダメだよ?笑(((o(*゚▽゚*)o)))

よっしゃーーそれじゃあみんな!!


ばいばーい*\(^o^)/*


==== 今日のおやつはケーキまるごと一個だぜーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*