プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

サクッと大失敗…。byサクヤ

みんな〜
やっほー(((o(*゚▽゚*)o)))

サクヤだよーーー


いやさ〜すっげーーー雪降ったじゃん!!二回も!!
今日は一回目のときの話ね!

朝起きて外見たら雪めっちゃすごかったからさ!!
めっちゃ楽しいと思って外に出たわけ!!


よっしゃー!!!


サクッサクッ…

コロコロコロ…


グサッ…


はい!!
完成!!!

じゃじゃーーーーーーーん!!!


完璧やーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これなら遊び終わった後も美味しく食べれるし一石二鳥だろ?

そんでさ〜俺雪合戦したかったから誰か捕まらねーかなーって外出たわけ!!


でも一歩一歩膝まで雪が埋まってたから

なかなか歩けなくて…

だんだん疲れてきて…


どうせ膝まで雪に埋まってるならって思って
その場で休憩しようと座ったら…


後ろに転んで
こうなってしまったわけ!!



もう歩きたくないし…

ハマっちゃって抜けないし…

なにこれもう嫌だ〜

とか

このまま雪から抜け出せなかったら氷山で冷凍されたマンモスみたいに未来まで冬眠して、
遠い未来で見つかって俺超有名人になっちゃうのかな〜 ( ̄+ー ̄)


とか考えてたわけ…



え?
じゃあだれがこの写真撮ったのかって?


そう!!

俺が未来への期待に花咲かせていると

そこでたまたまアキラが現れたの!!


アキラ写真とりやがったwwwwww


そのあとはアキラが助けてくれて…あったかいココア奢ってくれたから!!

無事に解凍された俺でした( ̄+ー ̄)


その日のアキラがそこそこいいやつだったから…バレンタインのイタズラはしないであげたんだ〜(*^^*)

偉いだろ〜〜〜!?

こうして俺とアキラの延長戦が始まった…

つづく…笑


あはは〜それじゃみんなも
この寒さ…冷凍されないように気をつけろよ?


ばいばーい(・Д・)ノ