プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

冬のオススメドリンク♪ by中島信太郎

カフェ・オレンジのマスター、中島信太郎です♪

気温の差が激しい日々ですが、リボンやアムールの皆さんは、風邪とかひいてないですか?

体調を整えるには、まずは体を温めることです!

体を温める方法はたくさんあるけど、僕のオススメは生姜を食べること!

芯から温めてくれますよ。

料理に取り入れるのもいいけど、手軽に摂取するならやっぱりドリンク!

カフェでのオススメはホットジンジャーエールやジンジャーティーですが、おうちで飲むならホットミルクジンジャー!

ホットミルクにジンジャーパウダーやチューブの生姜を入れるだけです。

手軽だし体温まるし、睡眠促進につながるから寒い夜に飲むのにかなりオススメ。

僕はジンジャーを結構入れちゃうけど、最初は少しずつ入れて自分の好みの量を見つけてくださいね。

ライブを見るみんなも体力使うからね!

次のライブも笑顔で楽しく盛り上がりましょう!

僕も楽しみにしてます。

それでは、中島信太郎でした♪

カフェ・オレンジでお待ちしてます(^-^)/



P.S.

ブログって楽しいね!

折角だから、三日月のみんなもブログ書いてみようよ!