プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

加藤良輔10周年&Birthdayイベント〜10×30 AnniBirthday〜終了!

こんばんは
連日深い時間の更新になってしまっております。

本日は、
加藤良輔10周年&Birthdayイベント〜10×30 AnniBirthday〜に、
プレゼント◆5がゲストとして出演させていただきました。

出番の直前まで、全員でステップを合わせるレッスンをしていたメンバーたち。
かなり緊張していた様子。
見かねたヤマトが、空気をほぐすためにこんなことを。


昨日の被害者も、ヨーヘイでした。


本日はダブルで豪華に。

イベントでは、パフォーマンスと、ムツキとの思い出トークを披露させていただきました。


加藤さん、他ゲストの皆様、スタッフの皆様、そしてご来場の皆様、
素敵なイベントにお呼びいただきまして、ありがとうございました
加藤さん、10周年、そしてお誕生日、本当におめでとうございます

それでは、また次回