プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

桐朋祭LIVE終了!

こんばんは
本日、桐朋祭2013 ステージ・クリエイト専攻学生主催企画『プレゼント◆5学園祭LIVE!』が、
無事に終了いたしました
会場まで応援に駆けつけてくださった皆様、気持ちを飛ばしてくださった皆様、
そして、このような機会をくださった桐朋祭のスタッフの皆様、
本当にありがとうございました

初めての学園祭、そして、応援してくださっている皆様に一ヶ月ぶりにお会いできるということで、
ダンスレッスンのときからハイテンションだったメンバーたち。
「(皆さんの前で歌えるのが)ほんっと久々だー!」
とニコニコしながらヤマトが話し、他メンバーも大きくうなずいていたのが印象的でした。
メンバーたちにとってこの一ヶ月、とてもとても長いものだったようです。



桐朋祭のパンフレットで、記念撮影

またこのような機会がいただけるように、「プレゼント◆5」はこれからも頑張ってまいります
皆様、引き続き応援よろしくお願いいたします

それでは、また次回