プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

いよいよ!byユッキー

みなさんお久しぶりです。
ユッキーです。
ここ最近暑くなったり、涼しくなったりして、気温の変化がすごいですね。
みなさん、体調は大丈夫ですか?

明日はいよいよ、学園祭ライブです。
僕は色々な方に会えるのがすごく楽しみです。
やっぱり、まだ恥ずかしいって思うこともあるけど、
初めて見に来てくれた方もいっぱい楽しんでくれたらいいなって思っています。

この間ダンスのお稽古をしていた日のお昼ご飯に、
ヤマト、アキラ、サクヤと一緒に、あれを食べました。
あれとは…



ピザです!
みんなで8月に、お腹いっぱいピザを食べたことがあって、
その時のことを話しながら、おいしく頂きました。

ヤマトが頼んだピザにハチミツがついてたんだけど…
そのピザにハチミツをかけて食べたらすごく甘くておいしくて、デザートみたいでした!
おいしかったから、今度僕も同じの頼もうかなぁ。

あ、オータムライブのチケット先行発売も今、始まっているそうです!
http://yaplog.jp/present_5/archive/145
ライブでいっぱいいっぱい皆さんに会えることを、楽しみにしています。
ユッキーでした。