プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

学園祭。byユッキー

みなさんこんにちは。
ユッキーです。

学園祭ライブから1週間が経ってしまいましたが…。
ライブにお越しくださったみなさん、素敵な場所を用意してくださった桐朋祭のスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!

ライブ当日の朝は天気が悪くて、みなさんに来ていただけるか少し不安でした。
でもいざライブが始まってみたら、応援に駆けつけてくださった皆さんで教室がいっぱいで、
すごくうれしかったです。

楽しくてあっという間だったライブでしたが、
久しぶりに皆さんとライブの時間を共有出来て、すごく幸せでした!
皆さんとの距離がいつもより近くて、最初は緊張した…のはここだけの話です。

今回の写真は、学園祭ライブ前にみんなで撮った1枚です。



あれ?アキラ…どこ見てるの?

次に皆さんにお会いできるのは、「勝手に!ドルフェス2013」です。
みんなで一丸となって、一生懸命頑張っています!三日月には負けません!
その次にはすぐにオータムライブです。
たくさん皆さんとお会いできる機会があって、僕たちは本当に幸せです。
メンバーみんなで、お待ちしていますね。

ユッキーでした。