プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

大阪と名古屋行ってきた。 byヤマト

みんなお待たせ!!プレゼント◆5、リーダーのヤマトです!!

メンバーでブログ書くってことで、まずは俺からいくよ!
今日は大阪と名古屋に行ってきた話をしようかな。



やっぱり大阪と言えば!ということでお好み焼き。
暗くて分かりづらいけど、ボリューム満点で美味かった!
やっぱり本場のお好み焼きは違うなー。



あとうどん!器がデカくて量も多くて美味しかった!サクヤより大きかったかもな

そして大阪では親友の舞台も観た!
ミューカルって楽しいな!ユッキー連れてきたら喜ぶだろうなー。
で、ここでたこやきも食べた。

そして名古屋!プレゼント◆5の第二の故郷!



味噌煮込みうどん食べた!名古屋の味噌は美味いなー。
ヨーヘイだったらきしめんがいいって言うだろうなー。



そしてイカす建物を発見!中ではチョコレートフェア?をやってたからメンバーに土産を購入。



そして何やら可愛いせんべいが売って!これは猫っぽい親友にお土産。



あ、そうそう、
喫茶やまとって所で、小倉ホットケーキを食べながらコーヒー飲んだ!
すげー美味かったから、マスターにも今度パンケーキにあんこ乗せてもらうかな!
ムツキそういうの好きそうだ。

で、なぜか着いてきたアキラと帰った。

これでおしまい!

この勢いで全国ぐって美味しい物食べるぞ!
今度はみんなも連れて行きたいなー。

リーダーのヤマトでした!!